何コノパッチ/inFF
2005年12月14日こんにちは許斐です。
パッチ来ましたね。
獣死亡パッチ。
まあ、獣はそのうち生き返るでしょう。そういうジョブです。
てか、ちょっと思った。
モンスが生息地(POP範囲/無ヘイトでの移動可能範囲)からでてヘイト持ちが消えた場合モンスは消滅する。っていう設定利用して稼げるんじゃないだろうか。
ダボイ>オークから金貨盗む>川でタゲ切る>モンス再POP>繰り返し
同じようにして、ボヤで1人スキル上げとか
どうだろうか?
あと、海図でとれるアイテムのレア外し。
木の植木鉢のレア外れたのは…あんまり嬉しくないかも。
需要>>>>>供給 になりそうな気がする。
しかも水属性になってるし。
さて、詩人60越えたことだし地味に納品再開して鍋奉行でもとろうかね。
パッチ来ましたね。
獣死亡パッチ。
まあ、獣はそのうち生き返るでしょう。そういうジョブです。
てか、ちょっと思った。
モンスが生息地(POP範囲/無ヘイトでの移動可能範囲)からでてヘイト持ちが消えた場合モンスは消滅する。っていう設定利用して稼げるんじゃないだろうか。
ダボイ>オークから金貨盗む>川でタゲ切る>モンス再POP>繰り返し
同じようにして、ボヤで1人スキル上げとか
どうだろうか?
あと、海図でとれるアイテムのレア外し。
木の植木鉢のレア外れたのは…あんまり嬉しくないかも。
需要>>>>>供給 になりそうな気がする。
しかも水属性になってるし。
さて、詩人60越えたことだし地味に納品再開して鍋奉行でもとろうかね。
コメント