プロM手伝いとか戦士とか
2006年10月1日プロMの手伝いから。
LSでプロM進めちゃおうぜキャンペーン中。
ということでお手伝いお手伝い。
今日はミノさん退治とマメBCでした。
俺は両方シーフで参戦
青銅のカギかシーフツールなどがあれば解錠出来そうだ。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
中略
俺:すいまえんでした。
ということで鍵取り。
なんかもう俺等最強だしNMやっちゃおうぜ!
的なノリ。
忍忍シ狩赤白でコウモリのアレをやる。
結構余裕だった。
俺あのNMやるときいっつもシーフだな(´_ゝ`)
ドロップは、二王清綱・バンピリッククロー・カイロプテラダガー
つまり全部でた。
俺のロット!
いわずもがな。
そのあとカギでてミノ終了。
あ、ちなみにレイでの死者はのべ4名。
俺は死んでない!ていうかタゲとってない!
マメ戦。
これさ。一番きつくなったと思うBCなんだよね。
おーりゅーもキツクなったと思うけどマメもキツイ。
編成はそのまま忍忍シ狩赤白
作戦としては
忍1が1匹タイマンしてる間に俺以外で1匹殺す。
俺が1匹マラソン。
昔はマメ足遅かったじゃん。ヘヴィみたいな感じで。
今普通に早いんよ。シーフちょいキツイ。
やっぱこのBCのマラソン最適は暗黒か獣ですね。
あと次点で、赤黒シ。
召喚とかからくりはわからん(´・ω・`)
俺のマラソン作戦。
最初粉靴履いてる状態で釣る。
んで入り口まで戻ってイカロス使ってたTPでシャドステ
広場端っこまで逃げる
見えたらブラッディ撃ちつつ蝉で耐える
あとはやばくなったら粉靴
粉靴使ったらストブーに履き替えて逃げる
槍状態でボルト連射。剣手は逃げる。杖はガだけ逃げてボルト。
実際。
最初釣る。入り口まで引っ張るまではいけた。
イカロス使うの忘れてたwww
ということで早速粉靴発動。
走るー走るー俺ーたーちー
で、粉靴終了。
蝉張ってボルト。んで走り続ける。
しかしストブー持ってきてたにも関わらず履くの忘れてた。
そんな感じでボルト撃ったりシャドステしたりとんずらしたりで2往復ぐらいした入り口でガ食らって敵が剣になってやばくなる。
俺の絶対回避!
俺はにやりとしている…。
俺のは攻撃を回避した。
俺は蝉を唱えた。
んでボルト連打。
TP溜めて速攻シャドステ
逃げる。
勝ったヽ(´ー`)ノ
ちなみにマラソンしてたときの敵の武器
素手2 剣4 槍1 杖2
剣多すぎワロス…
その後ご飯食べて戦士でPTに
サクっとリーダーで
忍戦モ赤白白 62-64 火山L-8 芋
俺が白2を好む理由はフラッシュが2枚あるからです。
あとヘイストの負担が少なくなるっていうのもあります。
詩人いたら赤白詩にするんだけどね。
黒青はハズレが多すぎて誘うに誘えない。
召喚は希望自体でてない。
コルセアは中衛として誘うのでちょっと悩む。
ちなみに前衛は忍と俺と後1人タゲ取れるアタッカーを入れてます。
暗黒とか誘いたいんだけどコレもハズレ多くて怖いんだよねぇ…
だから戦モ辺りの無難なジョブを誘ってしまう。
狩も削りはあるんだけどモンスが移動するのがイマイチ好きじゃないんです。
今日のPT感じ。
サポ戦モンクに削りで勝てる気がしねぇ…
しかもレベル1個上だし…勝てネェ…
忍者さんタゲ固定力ありすぎ…上手すぎる…!
赤さん弱体とかディスペとかMP管理とかリンク処理上手い…!
白1名はほぼ完璧な動き!もう1人もそれなりに上手かった!
つまり。かなり稼げたPTでした。
Rep上。
サポ戦モンクに総ダメ勝ってた(´_ゝ`)
といっても3000しか差なかったけど。
バサアグ間隔は5:02
コレはもう気にしなくても良いぐらいに縮まってる。
ウォークライをどうするかだなぁ…タゲとっちゃうからさ…
タゲ。俺:22% 忍:70% モ:7%
忍者SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
与ダメも俺に6万差まで迫ってる。
大抵の忍者だと俺の半分ぐらいしか出てないのに。スゲェ。
で、この忍者さん見かけたらすぐ誘うぐらいの人なんですが。
俺:忍者さんタゲ固定凄いですよね〜強いですし
忍:許斐さんと組むと毎回固定出来なくなりますw
みたいな。
何か俺強いって言われてるみたいで嬉しかった。
まあ、実際は
お前被弾多すぎ。死ねよ。
かな^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でも今日は被ダメ前衛だと一番少なかったよ!
とまあそんな感じで3時間で時給7000ちょい。
64になりました。
65〜66ぐらいのPTだと1区画枯らす勢いで乱獲の時給9000とかねらえそうですね。
当分火山にお世話になります。
P.S 水道みっそん手伝いでフォモ子ゲットしました。
そのうちスウィフト取りに行くぜ…!
LSでプロM進めちゃおうぜキャンペーン中。
ということでお手伝いお手伝い。
今日はミノさん退治とマメBCでした。
俺は両方シーフで参戦
青銅のカギかシーフツールなどがあれば解錠出来そうだ。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
シーフツールでの解錠に失敗した。
中略
俺:すいまえんでした。
ということで鍵取り。
なんかもう俺等最強だしNMやっちゃおうぜ!
的なノリ。
忍忍シ狩赤白でコウモリのアレをやる。
結構余裕だった。
俺あのNMやるときいっつもシーフだな(´_ゝ`)
ドロップは、二王清綱・バンピリッククロー・カイロプテラダガー
つまり全部でた。
俺のロット!
いわずもがな。
そのあとカギでてミノ終了。
あ、ちなみにレイでの死者はのべ4名。
俺は死んでない!ていうかタゲとってない!
マメ戦。
これさ。一番きつくなったと思うBCなんだよね。
おーりゅーもキツクなったと思うけどマメもキツイ。
編成はそのまま忍忍シ狩赤白
作戦としては
忍1が1匹タイマンしてる間に俺以外で1匹殺す。
俺が1匹マラソン。
昔はマメ足遅かったじゃん。ヘヴィみたいな感じで。
今普通に早いんよ。シーフちょいキツイ。
やっぱこのBCのマラソン最適は暗黒か獣ですね。
あと次点で、赤黒シ。
召喚とかからくりはわからん(´・ω・`)
俺のマラソン作戦。
最初粉靴履いてる状態で釣る。
んで入り口まで戻ってイカロス使ってたTPでシャドステ
広場端っこまで逃げる
見えたらブラッディ撃ちつつ蝉で耐える
あとはやばくなったら粉靴
粉靴使ったらストブーに履き替えて逃げる
槍状態でボルト連射。剣手は逃げる。杖はガだけ逃げてボルト。
実際。
最初釣る。入り口まで引っ張るまではいけた。
イカロス使うの忘れてたwww
ということで早速粉靴発動。
走るー走るー俺ーたーちー
で、粉靴終了。
蝉張ってボルト。んで走り続ける。
しかしストブー持ってきてたにも関わらず履くの忘れてた。
そんな感じでボルト撃ったりシャドステしたりとんずらしたりで2往復ぐらいした入り口でガ食らって敵が剣になってやばくなる。
俺の絶対回避!
俺はにやりとしている…。
俺のは攻撃を回避した。
俺は蝉を唱えた。
んでボルト連打。
TP溜めて速攻シャドステ
逃げる。
勝ったヽ(´ー`)ノ
ちなみにマラソンしてたときの敵の武器
素手2 剣4 槍1 杖2
剣多すぎワロス…
その後ご飯食べて戦士でPTに
サクっとリーダーで
忍戦モ赤白白 62-64 火山L-8 芋
俺が白2を好む理由はフラッシュが2枚あるからです。
あとヘイストの負担が少なくなるっていうのもあります。
詩人いたら赤白詩にするんだけどね。
黒青はハズレが多すぎて誘うに誘えない。
召喚は希望自体でてない。
コルセアは中衛として誘うのでちょっと悩む。
ちなみに前衛は忍と俺と後1人タゲ取れるアタッカーを入れてます。
暗黒とか誘いたいんだけどコレもハズレ多くて怖いんだよねぇ…
だから戦モ辺りの無難なジョブを誘ってしまう。
狩も削りはあるんだけどモンスが移動するのがイマイチ好きじゃないんです。
今日のPT感じ。
サポ戦モンクに削りで勝てる気がしねぇ…
しかもレベル1個上だし…勝てネェ…
忍者さんタゲ固定力ありすぎ…上手すぎる…!
赤さん弱体とかディスペとかMP管理とかリンク処理上手い…!
白1名はほぼ完璧な動き!もう1人もそれなりに上手かった!
つまり。かなり稼げたPTでした。
Rep上。
サポ戦モンクに総ダメ勝ってた(´_ゝ`)
といっても3000しか差なかったけど。
バサアグ間隔は5:02
コレはもう気にしなくても良いぐらいに縮まってる。
ウォークライをどうするかだなぁ…タゲとっちゃうからさ…
タゲ。俺:22% 忍:70% モ:7%
忍者SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
与ダメも俺に6万差まで迫ってる。
大抵の忍者だと俺の半分ぐらいしか出てないのに。スゲェ。
で、この忍者さん見かけたらすぐ誘うぐらいの人なんですが。
俺:忍者さんタゲ固定凄いですよね〜強いですし
忍:許斐さんと組むと毎回固定出来なくなりますw
みたいな。
何か俺強いって言われてるみたいで嬉しかった。
まあ、実際は
お前被弾多すぎ。死ねよ。
かな^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でも今日は被ダメ前衛だと一番少なかったよ!
とまあそんな感じで3時間で時給7000ちょい。
64になりました。
65〜66ぐらいのPTだと1区画枯らす勢いで乱獲の時給9000とかねらえそうですね。
当分火山にお世話になります。
P.S 水道みっそん手伝いでフォモ子ゲットしました。
そのうちスウィフト取りに行くぜ…!
イイトコ無し
2006年10月1日
土曜は空の日です。
入ったばっか+戦士で欲しい免罪がある
のでちゃんと出席してます。
楽しくはないけど。
白虎をしました。
リーダー:希望がある人は言ってください
俺:佩楯ほしいっすー
俺は佩楯を希望できなかった!
俺は海王手を希望した。
ドロップ
白虎印章
ゼファー
白虎斧
白虎佩楯
御神木
海王手
希望者のロット
海王手に680ちょい
勝てるぽくねぇか…!いくぜ!!
俺のロット!
→104pt
夜に應龍来来。フレが主催だったです。
結果は負け。
アレだ編成と説明が悪かった。
忍忍ナ白召詩 ナ白黒黒召詩 黒黒黒黒赤詩
理由としては
・戦闘位置が悪かった。後衛範囲食らいまくり
・ミミズとエレの処理をする人がいない。黒が回復に回って火力が生かせてなかった
・やっぱ野良
黒2と召1が赤赤侍とか赤侍暗とか
サポ獣が出来る人がいたら多分勝ててたんだろうなぁ…
とまあ、そんな感じで俺の詩人の保険が10000を切った日でした。
入ったばっか+戦士で欲しい免罪がある
のでちゃんと出席してます。
楽しくはないけど。
白虎をしました。
リーダー:希望がある人は言ってください
俺:佩楯ほしいっすー
俺は佩楯を希望できなかった!
俺は海王手を希望した。
ドロップ
白虎印章
ゼファー
白虎斧
白虎佩楯
御神木
海王手
希望者のロット
海王手に680ちょい
勝てるぽくねぇか…!いくぜ!!
俺のロット!
→104pt
夜に應龍来来。フレが主催だったです。
結果は負け。
アレだ編成と説明が悪かった。
忍忍ナ白召詩 ナ白黒黒召詩 黒黒黒黒赤詩
理由としては
・戦闘位置が悪かった。後衛範囲食らいまくり
・ミミズとエレの処理をする人がいない。黒が回復に回って火力が生かせてなかった
・やっぱ野良
黒2と召1が赤赤侍とか赤侍暗とか
サポ獣が出来る人がいたら多分勝ててたんだろうなぁ…
とまあ、そんな感じで俺の詩人の保険が10000を切った日でした。
噂の茶芋
2006年9月30日せーんし!
サクっとリーダー。
やっぱりリーダーすると稼ぎが一気に変わる。
忍戦竜白白赤 60-62 火山 芋
ちょっとキツイかなーと思いつつ行ってみた。
まあ、忍者さんは上手い人だし大丈夫だろうとタカくくってた。
普通に稼げた。後衛がとてつもなく当たり。
いや…当たりっていうかフラッシュっていう神魔法をちゃんと使ってただけなんだけどね。
でもやっぱ芋の開幕ブレスは怖い。
蝉1枚でDA>ブレスとか来るとレジらなかったら即死。
熱波の時はTPリジェネついてるし。
焦った。
俺:もしかして俺サポ狩でスラッグ釣りとかしたらよかったんじゃね!?
白:そのまま気持ちよく死ねますね^^
なんていうか雰囲気が凄い良かった。
稼げてるしみんな上手いから会話もハズむんだろうなぁ
一応開幕にスキュアー>ランペで湾曲してブレスダメ軽減させてたものの…
忍者さんが2回お逝きになられました(´・ω・`)
熱波の時のWS間隔が超早い。
釣った瞬間ブレスしてきてちょっと殴ってたらまたブレスとか
コクーンアシッドで消したらまた即コクーンとか。
赤さんのディスペが異常に早かった。
途中から俺とどっちが早くコクーン消すか競ってた。
勿論俺がほとんど負けた。だって40%ぐらいしか当たってなかったもん。
とりあえず火山で70近くまで引っ張れそう。
Rep見た感じ
3時間で時給6000ちょい。
休憩3回挟んで良い感じに狩れてたと思う。
与ダメは俺が20万、忍者さんが8万、竜さんがミカンと合わせて13万。
竜騎士ツエェ。
TP速度もある。
やってる時も思ったけど竜騎士普通に強いわ。
その辺のせんしwより絶対強い。
タゲ率は忍66%俺31%他
やっぱこの忍者さんは凄い。
タゲ俺に来たときに、カシュネ?か何か敵対+2の頭のヤツ。
アレ装備したり、ホラーヘッドII?満月だか新月かで敵対+50の装備したり。
超盾。
また誘わせていただきます。
バサアグ間隔は5:04
今回ウォークライは控えめにしてた。
あと、やっぱ芋ちょっと早かった気がする。
ランペの平均が400ちょいだった。
アグレスないときは命中装備で撃ってたけど結構外してた。
平均して3.8段当たってる感じかな…
遠隔は49%の命中率。
63になってからシスカ持ったんでちょっと増えるかな。
被ダメは俺も忍者さんも同じぐらい。
どーやら俺の方がブレスを多く食らっていたらしい。
まあ、アレっすね。
多段WSで敵のTP溜めてタゲとってブレス食らうみたいな。
何よりも賞賛したいのは白2人のフラッシュ回数。
共に3時間で100越え。
また誘わせていただきます。
そして驚愕した。
白白赤で分担してヘイストしてると思ってた。
白/召の人が一人で3人全部回してた…!
しかもほとんど途切れなく…!
そんでですね。
まあ68ぐらいまでは芋とかで上げるんでアシッド撃ちますよ。
通常の合間にホリボルも撃ちますよ。
それ以降はボムにする予定なんです。ハイ。
癖で投げそうで超怖い。
ていうか俺が集めまくった射撃装備どうしよ。
まあ、投げた時は投げた時で笑えるよね!
サクっとリーダー。
やっぱりリーダーすると稼ぎが一気に変わる。
忍戦竜白白赤 60-62 火山 芋
ちょっとキツイかなーと思いつつ行ってみた。
まあ、忍者さんは上手い人だし大丈夫だろうとタカくくってた。
普通に稼げた。後衛がとてつもなく当たり。
いや…当たりっていうかフラッシュっていう神魔法をちゃんと使ってただけなんだけどね。
でもやっぱ芋の開幕ブレスは怖い。
蝉1枚でDA>ブレスとか来るとレジらなかったら即死。
熱波の時はTPリジェネついてるし。
焦った。
俺:もしかして俺サポ狩でスラッグ釣りとかしたらよかったんじゃね!?
白:そのまま気持ちよく死ねますね^^
なんていうか雰囲気が凄い良かった。
稼げてるしみんな上手いから会話もハズむんだろうなぁ
一応開幕にスキュアー>ランペで湾曲してブレスダメ軽減させてたものの…
忍者さんが2回お逝きになられました(´・ω・`)
熱波の時のWS間隔が超早い。
釣った瞬間ブレスしてきてちょっと殴ってたらまたブレスとか
コクーンアシッドで消したらまた即コクーンとか。
赤さんのディスペが異常に早かった。
途中から俺とどっちが早くコクーン消すか競ってた。
勿論俺がほとんど負けた。だって40%ぐらいしか当たってなかったもん。
とりあえず火山で70近くまで引っ張れそう。
Rep見た感じ
3時間で時給6000ちょい。
休憩3回挟んで良い感じに狩れてたと思う。
与ダメは俺が20万、忍者さんが8万、竜さんがミカンと合わせて13万。
竜騎士ツエェ。
TP速度もある。
やってる時も思ったけど竜騎士普通に強いわ。
その辺のせんしwより絶対強い。
タゲ率は忍66%俺31%他
やっぱこの忍者さんは凄い。
タゲ俺に来たときに、カシュネ?か何か敵対+2の頭のヤツ。
アレ装備したり、ホラーヘッドII?満月だか新月かで敵対+50の装備したり。
超盾。
また誘わせていただきます。
バサアグ間隔は5:04
今回ウォークライは控えめにしてた。
あと、やっぱ芋ちょっと早かった気がする。
ランペの平均が400ちょいだった。
アグレスないときは命中装備で撃ってたけど結構外してた。
平均して3.8段当たってる感じかな…
遠隔は49%の命中率。
63になってからシスカ持ったんでちょっと増えるかな。
被ダメは俺も忍者さんも同じぐらい。
どーやら俺の方がブレスを多く食らっていたらしい。
まあ、アレっすね。
多段WSで敵のTP溜めてタゲとってブレス食らうみたいな。
何よりも賞賛したいのは白2人のフラッシュ回数。
共に3時間で100越え。
また誘わせていただきます。
そして驚愕した。
白白赤で分担してヘイストしてると思ってた。
白/召の人が一人で3人全部回してた…!
しかもほとんど途切れなく…!
そんでですね。
まあ68ぐらいまでは芋とかで上げるんでアシッド撃ちますよ。
通常の合間にホリボルも撃ちますよ。
それ以降はボムにする予定なんです。ハイ。
癖で投げそうで超怖い。
ていうか俺が集めまくった射撃装備どうしよ。
まあ、投げた時は投げた時で笑えるよね!
半分いいこと 半分愚痴
2006年9月29日コメント (3)こんばんは。俺です。
俺とは許斐の事です。
んなこたぁわかってる。
まず、フランシスカを取りました。
コレは火曜日の事です。
どーせわかねーだろー
とか思ってた俺はスコハ以外の回避装備を持っていませんでした。
30分で沸いた。
超焦った。
(俺)いくぜぇぇぇ!
パーティメンバーがいません。
俺はヒムヌスを唱えた。
俺はアクエリに倒された…
おお、このみよ しんでしまうとはなさけない。
俺は生き返った。
/t その辺の忍さん すいません!アクエリ倒すの手伝っていただけないでしょうか!
忍さん おkk!
余裕で勝った。
ありがとう。君は俺の勇者だ。
ハクタクの話し。
やってきた。6人+1人で。
忍暗黒黒赤詩+黒68
スタン5枚あれば超余裕。
マンボマンボで素の回避80%ぐらい行ってた。
1戦目は多分最強のが沸いて22分。
2戦目は弱くて14分で撃破。
フルアラでやるより時間短いんじゃね?
集合>編成>テレポ>迷うヤツ出る>誰か死ぬ>ぐだぐだ>説明長い>やっと開始
みたいなフルアラより絶対楽。サクっと行ってサクっと終わる。
来てくれた方々ありがとう!
こっから愚痴。
戦士のレベル上げ。
やっぱ俺リーダーしないとダメだ。
あ、俺エル♀大好きなんです。
でも最近微妙になってきてます。
いやいや、エル♀は大好きですよ。
中の人次第では嫌いになります。
俺:あ、私がタゲとったときケアルよりフラッシュして貰えると嬉しいです。
無言
俺:【女神の慈悲】あると思うので印あるときは印イレしてくれると嬉しいです。
無言
俺:てか、俺にヘイスト下さい。
無言
俺は毒消しを使用した。
白:ごめんなさい;
別に毒とか治さんでいいからスロウ治せよ。
てかフラッシュしろよ。
忍青黒白 戦コだったんだけどさー
前の4つが同じLSっぽいんだよー
まともに動いてるの
俺とコルセアだけ。
マジだるかった。
忍者挑発しねーしよー
黒白はスタンもフラッシュもしねーしよー
お前ら自分のジョブ分かってる?って言いたかった。
ていうか青は開幕忍にタゲあるときに俺に不意玉デスシザとか撃つしよー
俺死ぬっつの。
もう常時ディフェ張ってた。
なのに。
なんで忍青合わせても俺の2/3のダメしか出てないんですか。
まーもう、今日組んだヤツとはコルセア以外ぜってー組まないからいいけど。
62になりましたよ。
もう俺リーダーしまくるよ。
今までもそうだったけどさ。
ところで、67で凱旋耳って買った方がいいんかな。
一応無理すれば買えるんだけど微妙なんだよね。その後が。
ぴんたさんどうしてましたか!
装備とか!
70の時で!
ちなみに70で考えてる装備。
例によって自分用のチラシ裏。
武:【アシャ】
武:ジュワ(シスカ・タンギ)
遠:レオクロHQ(ボム魂)
頭:パトロ → オプチ
首:クジャク → 剣侠
胴:バークHQ
手:シック → 【タラスクHQ】
脚:【エクソ】
足:シック(AF1) → ラタサバ
耳:【ファウリング】 → 【凱旋】
耳:メヌピ(アサルト) →(【凱旋】)
腰:【スウィフト】 → 怪腕
背:アメマンHQ
ボム魂は遠隔命中見て装備。
スウィフトは再来週あたりLSで行くらしい。
凱旋が200万、エクソ150万、ファウリングとタラスクHQで120万。
シックは安いから気にしない。
凱旋1個買ったら計470万か…ジョン売れば金出来るね。
いやー迷う。超迷う。
どーする。アイフル
俺とは許斐の事です。
んなこたぁわかってる。
まず、フランシスカを取りました。
コレは火曜日の事です。
どーせわかねーだろー
とか思ってた俺はスコハ以外の回避装備を持っていませんでした。
30分で沸いた。
超焦った。
(俺)いくぜぇぇぇ!
パーティメンバーがいません。
俺はヒムヌスを唱えた。
俺はアクエリに倒された…
おお、このみよ しんでしまうとはなさけない。
俺は生き返った。
/t その辺の忍さん すいません!アクエリ倒すの手伝っていただけないでしょうか!
忍さん おkk!
余裕で勝った。
ありがとう。君は俺の勇者だ。
ハクタクの話し。
やってきた。6人+1人で。
忍暗黒黒赤詩+黒68
スタン5枚あれば超余裕。
マンボマンボで素の回避80%ぐらい行ってた。
1戦目は多分最強のが沸いて22分。
2戦目は弱くて14分で撃破。
フルアラでやるより時間短いんじゃね?
集合>編成>テレポ>迷うヤツ出る>誰か死ぬ>ぐだぐだ>説明長い>やっと開始
みたいなフルアラより絶対楽。サクっと行ってサクっと終わる。
来てくれた方々ありがとう!
こっから愚痴。
戦士のレベル上げ。
やっぱ俺リーダーしないとダメだ。
あ、俺エル♀大好きなんです。
でも最近微妙になってきてます。
いやいや、エル♀は大好きですよ。
中の人次第では嫌いになります。
俺:あ、私がタゲとったときケアルよりフラッシュして貰えると嬉しいです。
無言
俺:【女神の慈悲】あると思うので印あるときは印イレしてくれると嬉しいです。
無言
俺:てか、俺にヘイスト下さい。
無言
俺は毒消しを使用した。
白:ごめんなさい;
別に毒とか治さんでいいからスロウ治せよ。
てかフラッシュしろよ。
忍青黒白 戦コだったんだけどさー
前の4つが同じLSっぽいんだよー
まともに動いてるの
俺とコルセアだけ。
マジだるかった。
忍者挑発しねーしよー
黒白はスタンもフラッシュもしねーしよー
お前ら自分のジョブ分かってる?って言いたかった。
ていうか青は開幕忍にタゲあるときに俺に不意玉デスシザとか撃つしよー
俺死ぬっつの。
もう常時ディフェ張ってた。
なのに。
なんで忍青合わせても俺の2/3のダメしか出てないんですか。
まーもう、今日組んだヤツとはコルセア以外ぜってー組まないからいいけど。
62になりましたよ。
もう俺リーダーしまくるよ。
今までもそうだったけどさ。
ところで、67で凱旋耳って買った方がいいんかな。
一応無理すれば買えるんだけど微妙なんだよね。その後が。
ぴんたさんどうしてましたか!
装備とか!
70の時で!
ちなみに70で考えてる装備。
例によって自分用のチラシ裏。
武:【アシャ】
武:ジュワ(シスカ・タンギ)
遠:レオクロHQ(ボム魂)
頭:パトロ → オプチ
首:クジャク → 剣侠
胴:バークHQ
手:シック → 【タラスクHQ】
脚:【エクソ】
足:シック(AF1) → ラタサバ
耳:【ファウリング】 → 【凱旋】
耳:メヌピ(アサルト) →(【凱旋】)
腰:【スウィフト】 → 怪腕
背:アメマンHQ
ボム魂は遠隔命中見て装備。
スウィフトは再来週あたりLSで行くらしい。
凱旋が200万、エクソ150万、ファウリングとタラスクHQで120万。
シックは安いから気にしない。
凱旋1個買ったら計470万か…ジョン売れば金出来るね。
いやー迷う。超迷う。
どーする。アイフル
今日のにゃんこ
2006年9月27日まあにゃんこっていってもミスラの事だけどさ。
ついでにいうと戦士の事だけどさ。
つーことでレベル上げの事。
今日はソレしかやってない。
リーダーするか迷ったあげく希望出した瞬間誘われるという戦士にあるまじき事が起こった。
ちょっと嬉しかった。
忍戦シ赤白詩 60-62 エジワI-9 芋・ダニ・キキルン
詩人が61なのにもかかわらずシグナだったのには少し殺意を覚えた。
エレジーレジ多すぎ。
アグレスの間隔が延びた。
釣りに走る時間が長かったのと不意とかの〆の時は使ってなかったからかね。
手を通常時もスパイクにしてみた結果。
命中率が89.3% 通常与ダメは…王国手との比較ができてない…ミスった。
通常は王国の方がいいですね。
必中のベルト購入の結果。
遠隔命中率61%
ついに夢の60%台達成!
与ダメは…
ヘイストとぎれとぎれだった割に
忍シ赤の合計より出てる。驚いた。
とりあえずシーフより遠隔当たってる事が嬉しい。
ということでお休みなさい。
ついでにいうと戦士の事だけどさ。
つーことでレベル上げの事。
今日はソレしかやってない。
リーダーするか迷ったあげく希望出した瞬間誘われるという戦士にあるまじき事が起こった。
ちょっと嬉しかった。
忍戦シ赤白詩 60-62 エジワI-9 芋・ダニ・キキルン
詩人が61なのにもかかわらずシグナだったのには少し殺意を覚えた。
エレジーレジ多すぎ。
アグレスの間隔が延びた。
釣りに走る時間が長かったのと不意とかの〆の時は使ってなかったからかね。
手を通常時もスパイクにしてみた結果。
命中率が89.3% 通常与ダメは…王国手との比較ができてない…ミスった。
通常は王国の方がいいですね。
必中のベルト購入の結果。
遠隔命中率61%
ついに夢の60%台達成!
与ダメは…
ヘイストとぎれとぎれだった割に
忍シ赤の合計より出てる。驚いた。
とりあえずシーフより遠隔当たってる事が嬉しい。
ということでお休みなさい。
ハル裏ラ
2006年9月27日裏バス。
みんなは俺のことをよく分かっているね^^
ちなみにみさくら語っていうのはアレだ。
[http://rainy6ch.hp.infoseek.co.jp/misakura/m-top.html]こことか
[http://fox.beatstyle.net/misakura.html]こことか
まあ。18禁です。青少年は見ちゃダメよ。
ていうか、龍飛座さん。前書いてたじゃん。
テポッ、テポドン発射ァァァー!
とかさ。
アレみさくら語だよ。
ということです。
ホントにみさくら語について書きたかっただけです!
アレがアレじゃなかったらちゃんとテルで打ってた。
アレがアレなんだ。流石に俺にはまだ荷が重い。
一応SERO12になったとはいえ12〜17のお子様もいるしね!
ということでおやすみなさい。
みんなは俺のことをよく分かっているね^^
ちなみにみさくら語っていうのはアレだ。
[http://rainy6ch.hp.infoseek.co.jp/misakura/m-top.html]こことか
[http://fox.beatstyle.net/misakura.html]こことか
まあ。18禁です。青少年は見ちゃダメよ。
ていうか、龍飛座さん。前書いてたじゃん。
テポッ、テポドン発射ァァァー!
とかさ。
アレみさくら語だよ。
ということです。
ホントにみさくら語について書きたかっただけです!
アレがアレじゃなかったらちゃんとテルで打ってた。
アレがアレなんだ。流石に俺にはまだ荷が重い。
一応SERO12になったとはいえ12〜17のお子様もいるしね!
ということでおやすみなさい。
今日のレベル上げ
2006年9月25日フレに金を借りた!
そしてレオクロスボウ+1を購入!
競売のブラッドソードとか買って下さい…
見せてもらおうか!連邦の新兵器の実力とやらを!
みたいな感じでPTに行ってきました。
とて〜弱めのとてとて乱獲にしたかったので忍者を誘いたかったものの、いなくてナ盾。
ナ戦モ赤白白 60-61 エジワI-6 弱い方の芋・フライトラップ
白2名がサポ召喚 ナはサポ戦
ちょっとみんな口数少なくてあんまり楽しくなかった(´・ω・`)
ネタ振っても帰ってこない…まあ、今までが出来すぎてた感もあります。
んで…やってみた感じ。
狩り場ミスりました。K-9?の強い方の芋で良かった。
時給6000ぐらいで2時間で12000の稼ぎ。
ナ盾って事でちょっと殲滅力落ちるかなーと思ったものの
フラッシュ3枚、固定力大って事で戦モ共に本気で削れてスピードは変わってなかったです。
サンクリフレも着けてたぽいし、リフレもあってMP減らないですしね。ナ盾でも十分に稼げました。バーニー着て殴ってたし!w
与ダメはサポ戦モンクより出てました。
といっても2時間で5000程度の差しかありません。
コクーンにアシッド合わせてたから自分の総ダメ自体は下がりますね。
PT全体で見れば○
命中率は通常:93% 遠隔:57%。
やっぱ必中のベルト買わなきゃならん…
命中93行ってるからスウィフト着けたいけどアレだしな…orz
最近一番重要視してるバサアグ間隔
休憩入れなかったのでかなり縮まりました。
目標の5:08を大きく上回る5:02
すばらしいです。もう自分を褒めてあげたい。
被ダメは1万切りました。
フラッシュ3枚とナ盾の固定力はすばらしい。
あ、フラッシュ3枚って書いたけど一人フラッシュ1発も撃ってなかったわ。
流石にナ盾でもずっと固定しつづけるのも厳しいらしい。
ランペ後は確実にタゲくるし、開幕に挑発>フラッシュした後でも通常でタゲ来る。
本気で装備集めた戦士って超ツエェ。
気になる新兵器の性能。
速い。連邦のモビルスーツは伊達じゃない。
速いなんて物じゃない。疾い。
ごめん。言い過ぎた。
でも、ヘイストもらってる状態でもスムーズに通常>遠隔>通常が出来る。
合間にホリボル撃ちまくった。WS回転数超上がった。
そして61にレベルUP
ようやくアメマンHQとメヌピが使えるようになりました。
この後の武器で少し悩んで居ます。
通常与ダメとWS回転数上げるならタンギ/バスタHQ
アシッド命中率上げるならシスカ/バスタHQ
ただ…フランシスカ持ってないんですよね…
アシャ・ダルマスもまだ取ってないんです…
また張り込むかな…アシャはシーフつれてこ…
そしてレオクロスボウ+1を購入!
競売のブラッドソードとか買って下さい…
見せてもらおうか!連邦の新兵器の実力とやらを!
みたいな感じでPTに行ってきました。
とて〜弱めのとてとて乱獲にしたかったので忍者を誘いたかったものの、いなくてナ盾。
ナ戦モ赤白白 60-61 エジワI-6 弱い方の芋・フライトラップ
白2名がサポ召喚 ナはサポ戦
ちょっとみんな口数少なくてあんまり楽しくなかった(´・ω・`)
ネタ振っても帰ってこない…まあ、今までが出来すぎてた感もあります。
んで…やってみた感じ。
狩り場ミスりました。K-9?の強い方の芋で良かった。
時給6000ぐらいで2時間で12000の稼ぎ。
ナ盾って事でちょっと殲滅力落ちるかなーと思ったものの
フラッシュ3枚、固定力大って事で戦モ共に本気で削れてスピードは変わってなかったです。
サンクリフレも着けてたぽいし、リフレもあってMP減らないですしね。ナ盾でも十分に稼げました。バーニー着て殴ってたし!w
与ダメはサポ戦モンクより出てました。
といっても2時間で5000程度の差しかありません。
コクーンにアシッド合わせてたから自分の総ダメ自体は下がりますね。
PT全体で見れば○
命中率は通常:93% 遠隔:57%。
やっぱ必中のベルト買わなきゃならん…
命中93行ってるからスウィフト着けたいけどアレだしな…orz
最近一番重要視してるバサアグ間隔
休憩入れなかったのでかなり縮まりました。
目標の5:08を大きく上回る5:02
すばらしいです。もう自分を褒めてあげたい。
被ダメは1万切りました。
フラッシュ3枚とナ盾の固定力はすばらしい。
あ、フラッシュ3枚って書いたけど一人フラッシュ1発も撃ってなかったわ。
流石にナ盾でもずっと固定しつづけるのも厳しいらしい。
ランペ後は確実にタゲくるし、開幕に挑発>フラッシュした後でも通常でタゲ来る。
本気で装備集めた戦士って超ツエェ。
気になる新兵器の性能。
速い。連邦のモビルスーツは伊達じゃない。
速いなんて物じゃない。疾い。
ごめん。言い過ぎた。
でも、ヘイストもらってる状態でもスムーズに通常>遠隔>通常が出来る。
合間にホリボル撃ちまくった。WS回転数超上がった。
そして61にレベルUP
ようやくアメマンHQとメヌピが使えるようになりました。
この後の武器で少し悩んで居ます。
通常与ダメとWS回転数上げるならタンギ/バスタHQ
アシッド命中率上げるならシスカ/バスタHQ
ただ…フランシスカ持ってないんですよね…
アシャ・ダルマスもまだ取ってないんです…
また張り込むかな…アシャはシーフつれてこ…
今日は昼過ぎからLSで三国ヴォンミッションをやるらしく呼ばれました。
時間までバイアストでも張るかーと思ってザルカでちまちま。
4匹目。
ドラゴンの表示が消える瞬間にBiastがPOP
ピーアン歌っててしかもサポ狩だった俺はいきなりDAでテラー食らって何も出来ないまま死亡。
速攻で白門戻って
/sh 【テレポヴァズ】10000Gでお願いします!!
速攻誘われる。
サポ忍にして装備もって特攻
マンボマンボ歌ってエレジー入れて殴ってみる。
間隔超はええ。
蝉まわらねぇ。
テラー2回ぐらいくらいながらもララでキープし続ける。
フレいないかサーチしまくり。
俺:たひさん!たのんます!!
来ていただきました。本当にありがとうございます。
俺はこの日のことを生涯忘れないでしょう。
それぐらい助かったし嬉しかった。
そしてすいませんでした。
人足りないなら行くって言ってもらって俺一人だったんです。
たひさんが来るまでに2人のフレがPOPして俺にテルをくれました。
その辺にいた青さんが手伝いますよ!といってPTに入りました。
でも60だったので実質回復のみでした。超ありがたかった。
そして勝利…!
Biastはパトロクロスヘルムを持っていた…!
俺は嬉しさにうちふるえました。
本当にありがとうございました。
俺は戦士を強くします。
もう負けない!
あと、ホントに俺なんかが必要な時は呼んで下さい。
俺で良ければおつきあいします。
たひさん以外でも。
ていうか俺最初Biastソロで余裕だと思ってた。
みんなに「ソレはねーよwwww」って言われた。
戦士のPT。夜の部。
フレの詩人が一緒にやろうということで作成
忍忍戦狩赤詩 58-60 ウルガラン ラプ・ウサギ
忍2だったから前4にしてみたけど
このレベルの前4は忍戦戦モとかじゃないとキツイ。
フラッシュないからタゲ固定されると死ぬ。
4回死んだ。
内1回は自分の所為。
3匹きたから死んで蘇生。
他の3回はアレです。
フレ詩人が釣りに行くことがあったんですが
忍者の挑発が遅すぎて詩人死にかける。
だから俺が挑発する。
開幕から最後までがっちり固定。
WSとかDAとかクリとかもらって死ぬ。
まさにコレ。
結局2時間半で13000の稼ぎでしたとさ。
Repとってない。
おやすみ。
時間までバイアストでも張るかーと思ってザルカでちまちま。
4匹目。
ドラゴンの表示が消える瞬間にBiastがPOP
ピーアン歌っててしかもサポ狩だった俺はいきなりDAでテラー食らって何も出来ないまま死亡。
速攻で白門戻って
/sh 【テレポヴァズ】10000Gでお願いします!!
速攻誘われる。
サポ忍にして装備もって特攻
マンボマンボ歌ってエレジー入れて殴ってみる。
間隔超はええ。
蝉まわらねぇ。
テラー2回ぐらいくらいながらもララでキープし続ける。
フレいないかサーチしまくり。
俺:たひさん!たのんます!!
来ていただきました。本当にありがとうございます。
俺はこの日のことを生涯忘れないでしょう。
それぐらい助かったし嬉しかった。
そしてすいませんでした。
人足りないなら行くって言ってもらって俺一人だったんです。
たひさんが来るまでに2人のフレがPOPして俺にテルをくれました。
その辺にいた青さんが手伝いますよ!といってPTに入りました。
でも60だったので実質回復のみでした。超ありがたかった。
そして勝利…!
Biastはパトロクロスヘルムを持っていた…!
俺は嬉しさにうちふるえました。
本当にありがとうございました。
俺は戦士を強くします。
もう負けない!
あと、ホントに俺なんかが必要な時は呼んで下さい。
俺で良ければおつきあいします。
たひさん以外でも。
ていうか俺最初Biastソロで余裕だと思ってた。
みんなに「ソレはねーよwwww」って言われた。
戦士のPT。夜の部。
フレの詩人が一緒にやろうということで作成
忍忍戦狩赤詩 58-60 ウルガラン ラプ・ウサギ
忍2だったから前4にしてみたけど
このレベルの前4は忍戦戦モとかじゃないとキツイ。
フラッシュないからタゲ固定されると死ぬ。
4回死んだ。
内1回は自分の所為。
3匹きたから死んで蘇生。
他の3回はアレです。
フレ詩人が釣りに行くことがあったんですが
忍者の挑発が遅すぎて詩人死にかける。
だから俺が挑発する。
開幕から最後までがっちり固定。
WSとかDAとかクリとかもらって死ぬ。
まさにコレ。
結局2時間半で13000の稼ぎでしたとさ。
Repとってない。
おやすみ。
俺が童貞だと思ったヤツは廊下に立ってろ。
俺が実は女で処女だと思ってたとかいうひねくれた思想のヤツはうまい棒を上げるから廊下に立ってろ。
何が初か。
土曜はフレに誘われた空LSの日だったんです。
自慢ですが俺は今までウリクミを釣り負けた事がありませんでした。
POPが変わってから初めて行って、土曜に初めて負けました。
かなりショックでした。
俺はUllikummiにディアを唱えた。
対象の範囲外です。実行出来ません。
どっかのLSの挑発
範囲広すぎてカバーしきれねぇ。。。
コレモンクじゃないと完璧に釣るの無理じゃね…
そしてウリは釣り負けて、マザーとかスチとかクルタナとか水とかやって朱雀と青龍に。
青龍は超絶ハズレ。
朱雀は当たりでした。
海王足出ました。ロット勝ちしました。
つーことで祟られた足甲買おうと思ってます!
無理wwwww金ないwwwwwww
そして2個目の初体験。
晩ご飯食べた後にさくっとリーダーでPT作成
忍戦モ赤白詩 56-58 カダーバE-10 鳥・インプ・骨
激ウマ。詩人釣りしてもらってた。
何か普通に8チェとかするの。時給9800だって。何ソレ。旧エリアいけなくなるよ。
昨日書いた事との比較
ボルトは開幕にアシッド多くて3発撃つだけに止めてた。
ダークHQ/ブラッドだとTP99で止まるんでホーリー撃ってTP溜めるのもしてた。
球根やって全員寝て俺だけピンチの時に撃った以外はブラッディ使ってない。
射撃関連はオーケー。
WS装備も問題なし。
WSのタイミングは2回ぐらいミスったけど、まあ○
バサアグの間隔は5分35秒だった。アムネジアあったから仕方ないかもしれない。
次頑張る。
タゲ取ったときの蝉
白さんが上手くてフラッシュ合わせてくれてたんで蝉してた。
タゲ保持率は、忍者41%、俺35%、モ15%、詩7%
まあ、オッケーじゃないかな。中断は10回未満だったと思う。
タゲ取ってない時の蝉
コレ微妙。常に3枚っていうのが理想だけど戦闘中に張る事によって殴れなくなる時間考えると超微妙。
ちょっと保留。
で、問題だと思ったのが
詩人と一緒に釣りに行って詩人が釣った時の戻り。
別方向に釣りに行ってたから俺が戻る時にはもう忍モは殴り始めてる訳です。
それで結構ダメ差つけられてたと思う。
あと、食事はソールHQを切れないだけ持って行こう(´_ゝ`)
途中で切れて最後スキッドHQ食べたら目に見えてランペのダメ落ちた。
初体験なのは…
総ダメ負けました。。。
今まで戦士やってて初めてです。。。
見にくいんで見たかったらどっかにコピペしてください…
与ダメ_______ 全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
俺:戦/忍57-9_ 249539 155897[2300/2465] __8338[_120/_213] _85304[_177/_177] ______[____]
猫:忍/戦58-0_ 150949 114718[2894/3240] ______[____/____] _32372[_139/_139] __3859[__99]
首:モ/忍58-0_ 250075 175510[2927/3392] ______[____/____] _74565[_208/_208] ______[____]
レベル差あって釣りの関係で殴ってる時間が違ったとはいえ…
サポ忍のモンクに総ダメ負けるとは思わなんだ…
超強かった。手数多すぎ。
しかもエル♀だった。この時点で負けてる。
あと忍者が強かった。
ダメ見たら戦モには劣ってるけどタゲ41%取れてるしその辺の忍者より大分ダメ出てる。
そして俺は戦士59な訳ですよ。
そうです。60でまた装備が増えるんです。
パトロクロスヘルムに怪腕と必中のベルト。
あとタンギにバスタHQに剣侠。
上に書いた方は持ってません。怪腕と必中が競売に中々出ません。
ていうかパトロクロス張らなきゃいけないよなぁ…
超マゾいんだよ…アレ…
アシャも取らなきゃならんし…
シスカは…いらんかな…
戦士金かかるね!!
俺が実は女で処女だと思ってたとかいうひねくれた思想のヤツはうまい棒を上げるから廊下に立ってろ。
何が初か。
土曜はフレに誘われた空LSの日だったんです。
自慢ですが俺は今までウリクミを釣り負けた事がありませんでした。
POPが変わってから初めて行って、土曜に初めて負けました。
かなりショックでした。
俺はUllikummiにディアを唱えた。
対象の範囲外です。実行出来ません。
どっかのLSの挑発
範囲広すぎてカバーしきれねぇ。。。
コレモンクじゃないと完璧に釣るの無理じゃね…
そしてウリは釣り負けて、マザーとかスチとかクルタナとか水とかやって朱雀と青龍に。
青龍は超絶ハズレ。
朱雀は当たりでした。
海王足出ました。ロット勝ちしました。
つーことで祟られた足甲買おうと思ってます!
無理wwwww金ないwwwwwww
そして2個目の初体験。
晩ご飯食べた後にさくっとリーダーでPT作成
忍戦モ赤白詩 56-58 カダーバE-10 鳥・インプ・骨
激ウマ。詩人釣りしてもらってた。
何か普通に8チェとかするの。時給9800だって。何ソレ。旧エリアいけなくなるよ。
昨日書いた事との比較
ボルトは開幕にアシッド多くて3発撃つだけに止めてた。
ダークHQ/ブラッドだとTP99で止まるんでホーリー撃ってTP溜めるのもしてた。
球根やって全員寝て俺だけピンチの時に撃った以外はブラッディ使ってない。
射撃関連はオーケー。
WS装備も問題なし。
WSのタイミングは2回ぐらいミスったけど、まあ○
バサアグの間隔は5分35秒だった。アムネジアあったから仕方ないかもしれない。
次頑張る。
タゲ取ったときの蝉
白さんが上手くてフラッシュ合わせてくれてたんで蝉してた。
タゲ保持率は、忍者41%、俺35%、モ15%、詩7%
まあ、オッケーじゃないかな。中断は10回未満だったと思う。
タゲ取ってない時の蝉
コレ微妙。常に3枚っていうのが理想だけど戦闘中に張る事によって殴れなくなる時間考えると超微妙。
ちょっと保留。
で、問題だと思ったのが
詩人と一緒に釣りに行って詩人が釣った時の戻り。
別方向に釣りに行ってたから俺が戻る時にはもう忍モは殴り始めてる訳です。
それで結構ダメ差つけられてたと思う。
あと、食事はソールHQを切れないだけ持って行こう(´_ゝ`)
途中で切れて最後スキッドHQ食べたら目に見えてランペのダメ落ちた。
初体験なのは…
総ダメ負けました。。。
今まで戦士やってて初めてです。。。
見にくいんで見たかったらどっかにコピペしてください…
与ダメ_______ 全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
俺:戦/忍57-9_ 249539 155897[2300/2465] __8338[_120/_213] _85304[_177/_177] ______[____]
猫:忍/戦58-0_ 150949 114718[2894/3240] ______[____/____] _32372[_139/_139] __3859[__99]
首:モ/忍58-0_ 250075 175510[2927/3392] ______[____/____] _74565[_208/_208] ______[____]
レベル差あって釣りの関係で殴ってる時間が違ったとはいえ…
サポ忍のモンクに総ダメ負けるとは思わなんだ…
超強かった。手数多すぎ。
しかもエル♀だった。この時点で負けてる。
あと忍者が強かった。
ダメ見たら戦モには劣ってるけどタゲ41%取れてるしその辺の忍者より大分ダメ出てる。
そして俺は戦士59な訳ですよ。
そうです。60でまた装備が増えるんです。
パトロクロスヘルムに怪腕と必中のベルト。
あとタンギにバスタHQに剣侠。
上に書いた方は持ってません。怪腕と必中が競売に中々出ません。
ていうかパトロクロス張らなきゃいけないよなぁ…
超マゾいんだよ…アレ…
アシャも取らなきゃならんし…
シスカは…いらんかな…
戦士金かかるね!!
日本
2006年9月23日俺は日本が好きです。
上手く言えませんが日本という国が好きです。
でも日本人は嫌いです。
国歌斉唱云々のニュース。
指示に従わない教師も悪いけど、その程度でクビにする委員会も悪い。
意見としては夕輝さんと全く一緒。
あ、あと箱の名作はアレです。
ストリートファイターVSカプコンです。
マーブルです。アレはいい。それ以外はあんまりやってない。
戦士の事。
金曜の夜にレベル上げに行きました。
俺はリーダーです。いっつもリーダーです。
最近気づいたんです。
俺が誘われた時のPTは不味い。俺が誘った時はそれなりに稼げる。
だって上手い人優先的に誘ってるもん。
忍戦戦赤赤黒 54-6 カダーバE-11 サップと鳥
適正55〜なんでいい感じ。単価は昨日より下がったけどチェーンつながりまくるんで58まで引っ張れそう。
赤さんが昨日も組んだ人。
ガル戦は40ぐらいの時に組んで強かった記憶があります。
赤2の時のサポ詩っていいね。昨日もだけどサポ詩頼んでバラとメヌもらってた。
2時間半ぐらいで時給8000程。
戦2凄いね。ガル戦と組んだけど強かった。
PTしてるときも強いとは思ってたけどRep見て驚いた。
与ダメ俺より1万低いだけだった。
焦った。装備も俺と同じぐらいだったと思う。
バイキン*2→ダークHQ*2になってたかな。見た目と隔からすると。
サブにブラッド持ってたのが俺の勝因らしい。
攻撃間隔は負けてたけどWS回数と平均ダメは上だった。
命中率は俺91%・ガル戦87%。射撃でTP溜めてたからWS回数に差でたんかな。
あとランペの着替えとかかな…
とにかく強かった。
まあ、俺被ダメもぶっちぎりだったけど。
忍者が予想以上に弱かった。ガル戦の半分も出てない。
ちなみにタゲ保持率は俺が40%・タル忍35%・ガル戦25%
俺挑発全然してないのに。
そんで、気づいた事っていうかコレからしようと思うこと
まず、バサアグの間隔が5分23秒になってた。
5分8秒ぐらいまで縮めたい。8秒っていうのは釣りとか〆直前とか考慮しての事です。
ボルトの撃ち方も変えた方がよさげ
釣りでアシッド入らなかったらキャンプ戻って1発だけ撃つ様にする。
今までは4発まで撃ってた。
あと、途中でアシッド切れてももう一回入れるの止めようと思う。まあ、コレは敵のHP見てかなぁ。
オーバーキル気味にランペ撃つのも止めようと思う。
大体400〜800出るからHP残量400以下っぽかったら溜める。
平均したら4.6段は当たってる。命中装備で撃てばDA2個乗る事もあったけどDA乗らないときのダメが低くなる。
タゲ取ったとき。
蝉で6回避けたら蝉張るのはあきらめる。
スタンとかフラッシュしてくれた時のみ張る様にする。
最悪ディフェ張ってもいいから殴る。そのうち誰かがタゲ取るはず。
と、思ったけど半分からタゲ取って〆までずっとタゲ持ってるとか結構あった。
他の人頑張れ!
ブラッディボルト封印。
TP溜めるときはホリボルにする。
タゲ取ってないときは蝉3枚になるように張る。
2枚残っててもいいから蝉唱える。
ランペ撃つのは蝉リキャ来てから。
アグないときは命中装備のままランペ撃つ。
ウォクラ>ランペも敵のHPによっては使用。
こんだけやればいいだろう(´_ゝ`)
被ダメ増えそうだな…w
そんでさ。
装備変更マクロあるやん。
俺射撃装備で8部位変わるさ。
頭:スーパーリボン
耳2:遮光
胴:ジャリダ
手:鋼鉄
指:スコピオ*2
脚:ジャリダ
足:鋼鉄
んでさ、射撃マクロ3つになってるんだけど。何かいい方法しらん?
1個目が
/p Pull >>> <t> <pos> <scall12>
/equip ammo アシッドボルト
2個目
装備変更
3個目
装備変更
/range
釣りの時は1>2>3の順に入れて
釣り以外は2>3だけでやってる。
ちなみに通常装備の変更も2マクロ使ってる(´・ω・`)
さらにWS装備で1マクロ。矢弾変更で酸/聖/闇/血/眠で5個(´・ω・`)
挑発と敵発見マクロが違うパレットに行っちゃってる。
矢弾変更をまとめてみるか。
/equip ammo アシッドボルト
/echo ↑アシッド装填 ↓ホーリー装填
/equip ammo ホーリーボルト
とかでいいんかな。
ていうか闇血はマクロから消すか。これからPTで使わないし。
とりあえず59になったら少しはすっきりするかねぇ
上手く言えませんが日本という国が好きです。
でも日本人は嫌いです。
国歌斉唱云々のニュース。
指示に従わない教師も悪いけど、その程度でクビにする委員会も悪い。
意見としては夕輝さんと全く一緒。
あ、あと箱の名作はアレです。
ストリートファイターVSカプコンです。
マーブルです。アレはいい。それ以外はあんまりやってない。
戦士の事。
金曜の夜にレベル上げに行きました。
俺はリーダーです。いっつもリーダーです。
最近気づいたんです。
俺が誘われた時のPTは不味い。俺が誘った時はそれなりに稼げる。
だって上手い人優先的に誘ってるもん。
忍戦戦赤赤黒 54-6 カダーバE-11 サップと鳥
適正55〜なんでいい感じ。単価は昨日より下がったけどチェーンつながりまくるんで58まで引っ張れそう。
赤さんが昨日も組んだ人。
ガル戦は40ぐらいの時に組んで強かった記憶があります。
赤2の時のサポ詩っていいね。昨日もだけどサポ詩頼んでバラとメヌもらってた。
2時間半ぐらいで時給8000程。
戦2凄いね。ガル戦と組んだけど強かった。
PTしてるときも強いとは思ってたけどRep見て驚いた。
与ダメ俺より1万低いだけだった。
焦った。装備も俺と同じぐらいだったと思う。
バイキン*2→ダークHQ*2になってたかな。見た目と隔からすると。
サブにブラッド持ってたのが俺の勝因らしい。
攻撃間隔は負けてたけどWS回数と平均ダメは上だった。
命中率は俺91%・ガル戦87%。射撃でTP溜めてたからWS回数に差でたんかな。
あとランペの着替えとかかな…
とにかく強かった。
まあ、俺被ダメもぶっちぎりだったけど。
忍者が予想以上に弱かった。ガル戦の半分も出てない。
ちなみにタゲ保持率は俺が40%・タル忍35%・ガル戦25%
俺挑発全然してないのに。
そんで、気づいた事っていうかコレからしようと思うこと
まず、バサアグの間隔が5分23秒になってた。
5分8秒ぐらいまで縮めたい。8秒っていうのは釣りとか〆直前とか考慮しての事です。
ボルトの撃ち方も変えた方がよさげ
釣りでアシッド入らなかったらキャンプ戻って1発だけ撃つ様にする。
今までは4発まで撃ってた。
あと、途中でアシッド切れてももう一回入れるの止めようと思う。まあ、コレは敵のHP見てかなぁ。
オーバーキル気味にランペ撃つのも止めようと思う。
大体400〜800出るからHP残量400以下っぽかったら溜める。
平均したら4.6段は当たってる。命中装備で撃てばDA2個乗る事もあったけどDA乗らないときのダメが低くなる。
タゲ取ったとき。
蝉で6回避けたら蝉張るのはあきらめる。
スタンとかフラッシュしてくれた時のみ張る様にする。
最悪ディフェ張ってもいいから殴る。そのうち誰かがタゲ取るはず。
と、思ったけど半分からタゲ取って〆までずっとタゲ持ってるとか結構あった。
他の人頑張れ!
ブラッディボルト封印。
TP溜めるときはホリボルにする。
タゲ取ってないときは蝉3枚になるように張る。
2枚残っててもいいから蝉唱える。
ランペ撃つのは蝉リキャ来てから。
アグないときは命中装備のままランペ撃つ。
ウォクラ>ランペも敵のHPによっては使用。
こんだけやればいいだろう(´_ゝ`)
被ダメ増えそうだな…w
そんでさ。
装備変更マクロあるやん。
俺射撃装備で8部位変わるさ。
頭:スーパーリボン
耳2:遮光
胴:ジャリダ
手:鋼鉄
指:スコピオ*2
脚:ジャリダ
足:鋼鉄
んでさ、射撃マクロ3つになってるんだけど。何かいい方法しらん?
1個目が
/p Pull >>> <t> <pos> <scall12>
/equip ammo アシッドボルト
2個目
装備変更
3個目
装備変更
/range
釣りの時は1>2>3の順に入れて
釣り以外は2>3だけでやってる。
ちなみに通常装備の変更も2マクロ使ってる(´・ω・`)
さらにWS装備で1マクロ。矢弾変更で酸/聖/闇/血/眠で5個(´・ω・`)
挑発と敵発見マクロが違うパレットに行っちゃってる。
矢弾変更をまとめてみるか。
/equip ammo アシッドボルト
/echo ↑アシッド装填 ↓ホーリー装填
/equip ammo ホーリーボルト
とかでいいんかな。
ていうか闇血はマクロから消すか。これからPTで使わないし。
とりあえず59になったら少しはすっきりするかねぇ
ブルーブルー
2006年9月22日最近ブルーです。
超ブルー黙れ。
何でもありません。
FFの話しです。
俺は欲しい装備がありました。
ギャッラルより欲しかったです。
ソレを昨日取りました。
そうです。
仙道の外套です。
ええ、まだあわてる様な時間じゃありません。
それでも仙道ならきっとなんとかしてくれます。
はい。ネタのためだけに取りました。
フレに仙道とったどー!と言うと
「何その綾南のエース」
と、言われました。
俺はそんなフレを持って幸せ者です。
話は変わって戦士。
土日で戦士を上げようと思ういます。
頑張れば60に出来るかな…
そう思ってPTを組んでみました。
そんな木曜の夜。盗んだバイクでは走り出せません。
サクっとリーダーで忍忍戦赤赤白53-4
カダーバの浮沼 アルザダール?遺跡前 鳥とサップ
戦士超ツエェ。ていうか俺ツエェ。
忍者54だった方は装備よかった。普通に良かった。
両手斧の通常だけでタゲとる。
ちょっと焦った。
56〜の狩り場だったから最初はキツイかなーと思ってたもののみんな上手くてチェーンもつながってた。
55になってからは激ウマ。常時5チェーンで休みなし。
鳥弱くて数も結構いるんでかなりいいです。
リンクとサップに誤爆が何回かあったけどモウマンタイ。
ランペが異常に強い。途中から手加減して撃ってた。
バサアグありで着替えたら600とか700とか出るの。
シャレにならん。中盤に撃ってもタゲ張り付く。
ダメ厨丸出しだった俺。さすがに○○ダメ出たwwとかは言ってないけど。
会話もいい感じに弾んで時給6000ほど。
3時間で女帝合わせて20000弱稼いだかな。
Rep取ってみた感じ
50台の忍者って聞いてる以上にキツイらしい。
鎬/不如帰とかにしないと攻撃でタゲ取れないぽい。
60で西蓮とか兜割持てるようになったら結構強くなるんかね。
ていうかアレか。迅覚えるまではキツイか。
忍者両方ともハイブレス使ってたけど普通にタゲ取ってたからなぁ…
んでも中断なくいけたのは白さんのフラッシュワークのおかげかね。
え?与ダメ?
3時間で俺:11万、忍A:8万、忍B:6万。
被ダメは…
忍A:1.8万 俺:1.2万 忍B:6千。
今、ジャガー買おうと思ってお金貯めてます。
800万ぐらい足りません。ていうか売値1000万です。全然たまってないです。
オッス!オラ詩人!ヴァナのみんなオラにギルを分けてくれ!
あと、パトロクロスが欲しいです。
人増えるまで張ってたけど沸く気配がしません。
超欲しいです。超欲しいです。
あ、それとですね。
レオクロスボウ+1っていう射撃武器を買うか迷っています。
隔204とかでかなり早いんです。
ただ、飛命ついてないんでアームブルストと迷ってるんです。
それにボム魂を68ぐらいから持つ予定なので更に迷っています。
ていうかアームブルストが300万とかします。高いです。
ちなみに値段は180万です。
そして材料費は11万です。上限82なので93じゃないとHQが狙いにくいです。
自分で2本作ったところ両方NQでした。
超迷ってます。
欲しいときが買い時とは言うものの…
【どうすればいいですか?】
あ、そうそう。
フレに言ったんだけど全く反応してくれなかったネタ書きます。
ふかわりょうが持ってそうな装備
ミステル…ティン!’(゜∀゜)’
何でもありません。
超ブルー黙れ。
何でもありません。
FFの話しです。
俺は欲しい装備がありました。
ギャッラルより欲しかったです。
ソレを昨日取りました。
そうです。
仙道の外套です。
ええ、まだあわてる様な時間じゃありません。
それでも仙道ならきっとなんとかしてくれます。
はい。ネタのためだけに取りました。
フレに仙道とったどー!と言うと
「何その綾南のエース」
と、言われました。
俺はそんなフレを持って幸せ者です。
話は変わって戦士。
土日で戦士を上げようと思ういます。
頑張れば60に出来るかな…
そう思ってPTを組んでみました。
そんな木曜の夜。盗んだバイクでは走り出せません。
サクっとリーダーで忍忍戦赤赤白53-4
カダーバの浮沼 アルザダール?遺跡前 鳥とサップ
戦士超ツエェ。ていうか俺ツエェ。
忍者54だった方は装備よかった。普通に良かった。
両手斧の通常だけでタゲとる。
ちょっと焦った。
56〜の狩り場だったから最初はキツイかなーと思ってたもののみんな上手くてチェーンもつながってた。
55になってからは激ウマ。常時5チェーンで休みなし。
鳥弱くて数も結構いるんでかなりいいです。
リンクとサップに誤爆が何回かあったけどモウマンタイ。
ランペが異常に強い。途中から手加減して撃ってた。
バサアグありで着替えたら600とか700とか出るの。
シャレにならん。中盤に撃ってもタゲ張り付く。
ダメ厨丸出しだった俺。さすがに○○ダメ出たwwとかは言ってないけど。
会話もいい感じに弾んで時給6000ほど。
3時間で女帝合わせて20000弱稼いだかな。
Rep取ってみた感じ
50台の忍者って聞いてる以上にキツイらしい。
鎬/不如帰とかにしないと攻撃でタゲ取れないぽい。
60で西蓮とか兜割持てるようになったら結構強くなるんかね。
ていうかアレか。迅覚えるまではキツイか。
忍者両方ともハイブレス使ってたけど普通にタゲ取ってたからなぁ…
んでも中断なくいけたのは白さんのフラッシュワークのおかげかね。
え?与ダメ?
3時間で俺:11万、忍A:8万、忍B:6万。
被ダメは…
忍A:1.8万 俺:1.2万 忍B:6千。
今、ジャガー買おうと思ってお金貯めてます。
800万ぐらい足りません。ていうか売値1000万です。全然たまってないです。
オッス!オラ詩人!ヴァナのみんなオラにギルを分けてくれ!
あと、パトロクロスが欲しいです。
人増えるまで張ってたけど沸く気配がしません。
超欲しいです。超欲しいです。
あ、それとですね。
レオクロスボウ+1っていう射撃武器を買うか迷っています。
隔204とかでかなり早いんです。
ただ、飛命ついてないんでアームブルストと迷ってるんです。
それにボム魂を68ぐらいから持つ予定なので更に迷っています。
ていうかアームブルストが300万とかします。高いです。
ちなみに値段は180万です。
そして材料費は11万です。上限82なので93じゃないとHQが狙いにくいです。
自分で2本作ったところ両方NQでした。
超迷ってます。
欲しいときが買い時とは言うものの…
【どうすればいいですか?】
あ、そうそう。
フレに言ったんだけど全く反応してくれなかったネタ書きます。
ふかわりょうが持ってそうな装備
ミステル…ティン!’(゜∀゜)’
何でもありません。
剣とはよつあしになることである。
犬ならば寝ていても針の落ちる音で目覚める。
猫ならば楼の上から落とされても着地する。
切っ先から人間の中に眠る太古を呼び覚ます事こそが剣である。
つまり、退化である。
退化が出来ぬ者は剣ではなく棒遊びだ。
という事が司馬遼太郎の本に書いてあった気がする。
今朝目覚めたら机の上の資料が雪崩を起こして床に散乱していました。
どうやら俺の剣道三段は棒遊びだったらしい。
と、まあソレはおいておこう。
昨日、火曜日。
早めに仕事が片付いたんで裏行こうと思って待機してたら
8時まで起きてたのに寝てしまった。
超自己嫌悪。
ギャッラルのこと。
所持品
・デュナミスホルン
・モニヨン銀貨57個
オルデール銅貨96個
・ルンゴナンゴ翠貝貨39個
トゥクク白貝貨17個
・100バイン紙幣4個
1バイン紙幣97個
必要な物
・モニヨン銀貨2個
オルデール銅貨4個
・高山流水の証
・魔笛の欠片
・プシュケー
・ルンゴナンゴ翠貝貨60個
トゥクク白貝貨83個
ちなみにルンゴ買った場合にかかる金額。
60×250万=1億5000万
誰かがルンゴ30個貸してくれればいいんでs
そんなツテはネェ!
この前言った9000万ぐらいで完成っていうのは借りるのが前提でした。。。
でも俺にそんな心優しい馬鹿の知り合いは居ません。。。
ちなみに全く無駄なのに100バイン持ってる理由は売れないからです。
交換しようにも100バイン必要なジョブって狩人ぐらいじゃないですか。知り合いにいません。
地味に射程距離に入っています。
ただ、ゴルゴ13でも当てられないかもしれないぐらい障害物が多いです。
証と欠片さえとれれば…
まあ、アレです。
真剣にルンゴ集めるのは戦士が上がってからにします。
じゃねーと戦士で来てって言われなくなるからな!!!
あ、ごめん。多分戦士上がりきっても今の詩人と比較されたら詩人で呼ばれるわ。
ていうか、俺呼ぶような人いないや。
自分で言っててつらくなった。
デビューマンが何か面白い。
龍飛座さんにはいい物を教えてもらった。
犬ならば寝ていても針の落ちる音で目覚める。
猫ならば楼の上から落とされても着地する。
切っ先から人間の中に眠る太古を呼び覚ます事こそが剣である。
つまり、退化である。
退化が出来ぬ者は剣ではなく棒遊びだ。
という事が司馬遼太郎の本に書いてあった気がする。
今朝目覚めたら机の上の資料が雪崩を起こして床に散乱していました。
どうやら俺の剣道三段は棒遊びだったらしい。
と、まあソレはおいておこう。
昨日、火曜日。
早めに仕事が片付いたんで裏行こうと思って待機してたら
8時まで起きてたのに寝てしまった。
超自己嫌悪。
ギャッラルのこと。
所持品
・デュナミスホルン
・モニヨン銀貨57個
オルデール銅貨96個
・ルンゴナンゴ翠貝貨39個
トゥクク白貝貨17個
・100バイン紙幣4個
1バイン紙幣97個
必要な物
・モニヨン銀貨2個
オルデール銅貨4個
・高山流水の証
・魔笛の欠片
・プシュケー
・ルンゴナンゴ翠貝貨60個
トゥクク白貝貨83個
ちなみにルンゴ買った場合にかかる金額。
60×250万=1億5000万
誰かがルンゴ30個貸してくれればいいんでs
そんなツテはネェ!
この前言った9000万ぐらいで完成っていうのは借りるのが前提でした。。。
でも俺にそんな心優しい馬鹿の知り合いは居ません。。。
ちなみに全く無駄なのに100バイン持ってる理由は売れないからです。
交換しようにも100バイン必要なジョブって狩人ぐらいじゃないですか。知り合いにいません。
地味に射程距離に入っています。
ただ、ゴルゴ13でも当てられないかもしれないぐらい障害物が多いです。
証と欠片さえとれれば…
まあ、アレです。
真剣にルンゴ集めるのは戦士が上がってからにします。
じゃねーと戦士で来てって言われなくなるからな!!!
あ、ごめん。多分戦士上がりきっても今の詩人と比較されたら詩人で呼ばれるわ。
ていうか、俺呼ぶような人いないや。
自分で言っててつらくなった。
デビューマンが何か面白い。
龍飛座さんにはいい物を教えてもらった。
独り言
2006年9月18日本屋に本を買いに行った。
まあ、本屋で牛肉買う人間は少数派だと思うけど。
結構大きい本屋で、レジに漫画家とかのサインがあるんよ。
俺もココにサイン飾れるぐらいビッグになるぜーと思った15分後。
デビューマン2冊買った。
家に帰って読んだ。
面白かった。
だらけて寝た。
俺の決意なんてこんなもんなんです!!!
かんけーねーけど
最近フレに色々誘われる。
いきてーんだけど忙しくていけない。
したら
お前こねーの?
とか、
お前こねーからいけねーじゃん
とか。
俺行けネェって言ってんじゃんよ…
ちなみに誘われてることは超絶手伝いMAXです。
俺の手伝いは声かけてもシカトするくせに自分のは必ず来させるんですね^^
あまり俺を怒らせない方がいい。
あ、そうそう。
俺がギャッラル作ろうとしたときはアレだよ。
12億8000万ぐらい足りなかったよ。
80%ぐらいたりんかった。
そんな俺も残り1億程度で完成するようなしないような。
まー欠片も証もとってねーからまだまだなんだけど。
しかも今の1億って結構稼ぐのキツイしね。
てかさー
日曜バイアスト張り込んでみたんだわ
全然わかねーの。
抽選きてなかったんかもしれんけどさ。
ていうか超マゾい。
どうマゾいかは俺がとるまで書かないけど。
これから暇な時は張り込むわ…
まあ、本屋で牛肉買う人間は少数派だと思うけど。
結構大きい本屋で、レジに漫画家とかのサインがあるんよ。
俺もココにサイン飾れるぐらいビッグになるぜーと思った15分後。
デビューマン2冊買った。
家に帰って読んだ。
面白かった。
だらけて寝た。
俺の決意なんてこんなもんなんです!!!
かんけーねーけど
最近フレに色々誘われる。
いきてーんだけど忙しくていけない。
したら
お前こねーの?
とか、
お前こねーからいけねーじゃん
とか。
俺行けネェって言ってんじゃんよ…
ちなみに誘われてることは超絶手伝いMAXです。
俺の手伝いは声かけてもシカトするくせに自分のは必ず来させるんですね^^
あまり俺を怒らせない方がいい。
あ、そうそう。
俺がギャッラル作ろうとしたときはアレだよ。
12億8000万ぐらい足りなかったよ。
80%ぐらいたりんかった。
そんな俺も残り1億程度で完成するようなしないような。
まー欠片も証もとってねーからまだまだなんだけど。
しかも今の1億って結構稼ぐのキツイしね。
てかさー
日曜バイアスト張り込んでみたんだわ
全然わかねーの。
抽選きてなかったんかもしれんけどさ。
ていうか超マゾい。
どうマゾいかは俺がとるまで書かないけど。
これから暇な時は張り込むわ…
朝起きる。
昼過ぎにマネージャーが家に来て打ち合わせ。とか。
マ「息抜き必要ですよね〜ちょっと外いきましょうか」
俺「あ、はい。」
ていうか、外とか行かなくていいから寝たいんだ俺は!!!
とはやはり言えなかった俺。ヘタレMAX。
で、何かご飯食べたりカラオケ行ったり。
地味に楽しかった。ありがとう。
そういえば、最近雲の位置が高く感じますよね。
なんか空が遠く感じるよね…秋だなぁ
FFの事。
ぐっさんにウングルいくぜオラァと言われてウングルに。
俺下手になってた。赤詩のペア。
3系精霊と同時にララきまらねーの。
ちょっと遅れたり早くて達ララ歌ったり。
5発も撃てばタイミングつかめるんだけどやっぱブランクですね。
ゆめる居なくなってから2人でやることなくなったしなぁ…
ていうか思いっきり俺のキャラ名ピンポイントで検索かけてきたヤツがいる。
残念だったな!!
ちょっと前は晒されてたらしいけど今は消えてるらしいぜ!
何で晒されてたかわからんけど。
悪いことやってないからわからないんじゃなくて、やりすぎててどれが悪かったのかわからないんにゃ><
まあ…うん。そんだけ…忙しくてネタがネェ。
昼過ぎにマネージャーが家に来て打ち合わせ。とか。
マ「息抜き必要ですよね〜ちょっと外いきましょうか」
俺「あ、はい。」
ていうか、外とか行かなくていいから寝たいんだ俺は!!!
とはやはり言えなかった俺。ヘタレMAX。
で、何かご飯食べたりカラオケ行ったり。
地味に楽しかった。ありがとう。
そういえば、最近雲の位置が高く感じますよね。
なんか空が遠く感じるよね…秋だなぁ
FFの事。
ぐっさんにウングルいくぜオラァと言われてウングルに。
俺下手になってた。赤詩のペア。
3系精霊と同時にララきまらねーの。
ちょっと遅れたり早くて達ララ歌ったり。
5発も撃てばタイミングつかめるんだけどやっぱブランクですね。
ゆめる居なくなってから2人でやることなくなったしなぁ…
ていうか思いっきり俺のキャラ名ピンポイントで検索かけてきたヤツがいる。
残念だったな!!
ちょっと前は晒されてたらしいけど今は消えてるらしいぜ!
何で晒されてたかわからんけど。
悪いことやってないからわからないんじゃなくて、やりすぎててどれが悪かったのかわからないんにゃ><
まあ…うん。そんだけ…忙しくてネタがネェ。
超ヤバイ
2006年9月13日
ヤバイ。スウィフトヤバイ。マジでヤバイよ、マジヤバイ。
スウィフトベルトマジヤバイ。 略してスマヤバ。
まず早い。もう早いなんてもんじゃない。超早い。早いとかっても
「ヘイスト+4%ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。よん?とかミスラの入る余地すらない。
何しろ命中+3。スゲェ!なんか着けない意味とか無いの。クィックベルトとかさらしとかを超越してる。タダだし超早い。
しかもデメリットは攻-5だけらしい。ヤバイよ、たった-3だよ。
だって普通は-5とか気にしないじゃん。だって攻上げても当たらなかったら困るじゃん。相方:TP300% 俺:TP20%^^;とか困るっしょ。
マドもらってスシ食って、あと1発だったのに、全然当たらなくて結局TPたまる前に敵死ぬとか泣くっしょ。
だから攻よりヘイストと命中上げる。話のわかるヤツだ。
けどヘイスト馬鹿一直線はヤバイ。そんなの気にしない。殴りまくり。当たってるのか外れてるのかも全然見ないでオートアタック。
馬鹿すぎ。 超早いっていったけど、もしかしたら当たらない分遅いかもしんない。でも遅いって事にすると
「じゃあ、ヘイスト装備の存在意義ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超安い。約0ギル。約っていうか0ギル。ヤバイ。安すぎ。金策する間もなく取れる。商売あがったり。
それに超使い回し。超スピベルに似てる。超ソニックにもそっくり。
涼しい顔して平気で装備してる。
「俺が装備しているのはスピードベルトなんだが?」
そんな顔してる。顔見る機能なんか無いけど、実際。
なんつってもスウィフトはヘイストが凄い。ダスクとか合わせて+15%とか余裕だし。
戦士なんてワラーラ、ダスク手、白虎佩楯、ユニコン足、スウィフトだけでヘイスト+19%とか行くし。WSで着替てSTRのばしてみたり。
ライフベルト使ったりするのに、スウィフトは全然平気。ヘイスト+4%をヘイスト+4%のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、スウィフトを間違えて捨てた俺のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイスウィフトを捨ててクィックベルトとか装備してる俺は頑張れ。もっとがんばれ。超がんばれ。
つい、カッとなってやってしまった。
今でも反省していない。
スウィフト捨てた事については反省どころか後悔しまくり。
後悔っていうかもう俺なにやってんの?アホ?君はアホなの?ぐらいキタ。
今日在宅だったから、トライマライでバイキング取ろうと思ってたんすよ。
出たんすよ。2匹目で。
でも鞄いっぱいだったんすよ。
大サソリの爪とか言うゴミを捨てたんすよ。
ええ、捨てたつもりだったんです。
なんか知らんけどスウィフト捨ててた。
俺はアホか。やっちゃいけないことをやった。
昔、ポスト回ししてたシグナを返却するつもりが廃棄しちゃったことを思い出した。
だから俺はクィックベルト愛好会に入る。
そのうち適当に人誘ってスウィフト取りに行ってくる。
俺常に恨みマックスだし。
なんでかしらんけど恨みたまりまくってるし。
フォモルだけじゃなくてトンベリの恨みもたまりまくってるし。
先々週解除したからいけると思って60BC行ったら恨みで1600とか食らって死んだし。
怨念だったかもしれん。BCのトンベリって怨念つかったっけ。
もうこの話は終わろう。
SSの敵。
Oni Carcass 75で50点貰えたから…69?わからん。
ソロったけど…ナラシンハより余裕で強い。鬼切り貰った。競売20万。ヤッタネ!
攻撃間隔は普通。DA連発しすぎ。俺の運悪いだけかもしれんけど。
被ダメは一撃100〜150ぐらい。マイティ使ってきたけどシャドステして終わるまで蝉で回避。
ていうか、シャドステの効果時間がめっさ短い。
ナラシンハやったときっていうか大抵はTP100%でも歌2曲余裕でかけれるんだけど
TP200%溜めないと歌かけられん。200%溜めても1曲しか歌えないとか結構あった。アレか?INT依存もあるんか?
戦闘時間は30分ぐらい?計ってない。WSはステダウンとかだからそんなに痛くなかったんだけど
DA>DA>タンとか食らったり、蝉貫通WS2種食らったり。
2回ぐらい死にかけたけど…まあ余裕っちゃあ余裕っすね。マラソン出来るスペースが広い。
ちなみに死にかけた理由。
1回目、歌ってる間に牛乳とパンを持ってきたら何かやばくなってた。
2回目、パン食べてたら蝉回し切れてなかった。
俺超適当www
今回も1発殴った瞬間に負けると思った。あとパン食べてた時も負けると思った。
あと、やってる途中に思いついたんだけども…
ロハーソロ想定戦みたいな感じで。
オセにスコハ・ピーアン・ララ禁止でやってみる。
ジュワ/玄武とかジュワ/ルーンアクス・ガーディとかいいんじゃないかなーと思ってるんだわ。ロハー戦。
玄武もガーディも持ってないんだけどさ。
そしてロハー2連敗中の俺。
戦士52。片手斧スキルを上げなきゃいけなくなってくるレベル。
ちなみに120しかない。このレベルのキャップが162?どこで上げようか。
んで、ちょっと武器のD/隔比較してみた。
48 バイキン D36/隔276 = 469.565 命中+10 回避-10
50 ミスピHQ D40/隔303 = 475.247
52 連邦剣+1 D38/隔249 = 549.397 攻+12 他国:HP+18
52 連邦剣+2 D39/隔241 = 582.572 攻+12 他国:HP+20
55 ブラッド D44/隔290 = 546.206 STR+4 DEX+4 VIT-8 INT+4 MND-8 CHR-8 HP吸収
56 ダークHQ D43/隔281 = 550.889
60 タンギ D41/隔260 = 567.692
60 バスタ D44/隔258 = 613.953
計算は [ D値 ÷ 隔 × 3600 ] 1分の期待値。
見落としてた連邦剣とバスタが強すぐる
そして1本50万とかで高すぐる
55:バイキング/連邦+2
56:ダークHQ/連邦+2
60:タンギ/バスタ
ブラッド買ったのに使う気ナッシンやん。
連邦とバスタ高いからブラッドで頑張ろうかな…
スウィフトベルトマジヤバイ。 略してスマヤバ。
まず早い。もう早いなんてもんじゃない。超早い。早いとかっても
「ヘイスト+4%ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。よん?とかミスラの入る余地すらない。
何しろ命中+3。スゲェ!なんか着けない意味とか無いの。クィックベルトとかさらしとかを超越してる。タダだし超早い。
しかもデメリットは攻-5だけらしい。ヤバイよ、たった-3だよ。
だって普通は-5とか気にしないじゃん。だって攻上げても当たらなかったら困るじゃん。相方:TP300% 俺:TP20%^^;とか困るっしょ。
マドもらってスシ食って、あと1発だったのに、全然当たらなくて結局TPたまる前に敵死ぬとか泣くっしょ。
だから攻よりヘイストと命中上げる。話のわかるヤツだ。
けどヘイスト馬鹿一直線はヤバイ。そんなの気にしない。殴りまくり。当たってるのか外れてるのかも全然見ないでオートアタック。
馬鹿すぎ。 超早いっていったけど、もしかしたら当たらない分遅いかもしんない。でも遅いって事にすると
「じゃあ、ヘイスト装備の存在意義ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超安い。約0ギル。約っていうか0ギル。ヤバイ。安すぎ。金策する間もなく取れる。商売あがったり。
それに超使い回し。超スピベルに似てる。超ソニックにもそっくり。
涼しい顔して平気で装備してる。
「俺が装備しているのはスピードベルトなんだが?」
そんな顔してる。顔見る機能なんか無いけど、実際。
なんつってもスウィフトはヘイストが凄い。ダスクとか合わせて+15%とか余裕だし。
戦士なんてワラーラ、ダスク手、白虎佩楯、ユニコン足、スウィフトだけでヘイスト+19%とか行くし。WSで着替てSTRのばしてみたり。
ライフベルト使ったりするのに、スウィフトは全然平気。ヘイスト+4%をヘイスト+4%のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、スウィフトを間違えて捨てた俺のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイスウィフトを捨ててクィックベルトとか装備してる俺は頑張れ。もっとがんばれ。超がんばれ。
つい、カッとなってやってしまった。
今でも反省していない。
スウィフト捨てた事については反省どころか後悔しまくり。
後悔っていうかもう俺なにやってんの?アホ?君はアホなの?ぐらいキタ。
今日在宅だったから、トライマライでバイキング取ろうと思ってたんすよ。
出たんすよ。2匹目で。
でも鞄いっぱいだったんすよ。
大サソリの爪とか言うゴミを捨てたんすよ。
ええ、捨てたつもりだったんです。
なんか知らんけどスウィフト捨ててた。
俺はアホか。やっちゃいけないことをやった。
昔、ポスト回ししてたシグナを返却するつもりが廃棄しちゃったことを思い出した。
だから俺はクィックベルト愛好会に入る。
そのうち適当に人誘ってスウィフト取りに行ってくる。
俺常に恨みマックスだし。
なんでかしらんけど恨みたまりまくってるし。
フォモルだけじゃなくてトンベリの恨みもたまりまくってるし。
先々週解除したからいけると思って60BC行ったら恨みで1600とか食らって死んだし。
怨念だったかもしれん。BCのトンベリって怨念つかったっけ。
もうこの話は終わろう。
SSの敵。
Oni Carcass 75で50点貰えたから…69?わからん。
ソロったけど…ナラシンハより余裕で強い。鬼切り貰った。競売20万。ヤッタネ!
攻撃間隔は普通。DA連発しすぎ。俺の運悪いだけかもしれんけど。
被ダメは一撃100〜150ぐらい。マイティ使ってきたけどシャドステして終わるまで蝉で回避。
ていうか、シャドステの効果時間がめっさ短い。
ナラシンハやったときっていうか大抵はTP100%でも歌2曲余裕でかけれるんだけど
TP200%溜めないと歌かけられん。200%溜めても1曲しか歌えないとか結構あった。アレか?INT依存もあるんか?
戦闘時間は30分ぐらい?計ってない。WSはステダウンとかだからそんなに痛くなかったんだけど
DA>DA>タンとか食らったり、蝉貫通WS2種食らったり。
2回ぐらい死にかけたけど…まあ余裕っちゃあ余裕っすね。マラソン出来るスペースが広い。
ちなみに死にかけた理由。
1回目、歌ってる間に牛乳とパンを持ってきたら何かやばくなってた。
2回目、パン食べてたら蝉回し切れてなかった。
俺超適当www
今回も1発殴った瞬間に負けると思った。あとパン食べてた時も負けると思った。
あと、やってる途中に思いついたんだけども…
ロハーソロ想定戦みたいな感じで。
オセにスコハ・ピーアン・ララ禁止でやってみる。
ジュワ/玄武とかジュワ/ルーンアクス・ガーディとかいいんじゃないかなーと思ってるんだわ。ロハー戦。
玄武もガーディも持ってないんだけどさ。
そしてロハー2連敗中の俺。
戦士52。片手斧スキルを上げなきゃいけなくなってくるレベル。
ちなみに120しかない。このレベルのキャップが162?どこで上げようか。
んで、ちょっと武器のD/隔比較してみた。
48 バイキン D36/隔276 = 469.565 命中+10 回避-10
50 ミスピHQ D40/隔303 = 475.247
52 連邦剣+1 D38/隔249 = 549.397 攻+12 他国:HP+18
52 連邦剣+2 D39/隔241 = 582.572 攻+12 他国:HP+20
55 ブラッド D44/隔290 = 546.206 STR+4 DEX+4 VIT-8 INT+4 MND-8 CHR-8 HP吸収
56 ダークHQ D43/隔281 = 550.889
60 タンギ D41/隔260 = 567.692
60 バスタ D44/隔258 = 613.953
計算は [ D値 ÷ 隔 × 3600 ] 1分の期待値。
見落としてた連邦剣とバスタが強すぐる
そして1本50万とかで高すぐる
55:バイキング/連邦+2
56:ダークHQ/連邦+2
60:タンギ/バスタ
ブラッド買ったのに使う気ナッシンやん。
連邦とバスタ高いからブラッドで頑張ろうかな…
な、なんだってー
2006年9月11日マジか。
いや、マジだ。
俺の寝る時間がないじゃないか。
ヤベェ。今週予想以上に忙しい。
と、まあソレはいいや。
日曜の話。
あ、ちなみに昨日寝てないよ^^
8時に家でるから寝るに寝れない。
夕方にちょっと入る。
あ、夜か。7時過ぎだ。
PTでも組んでやろうじゃないかheheheと思い一気に編成。
ていうかよー
晩ご飯の時間っていうのは分かる。
でもよー
緑サチコで玉だししたままリセキするって何なん?
だからリーダーするやつ少なくなって俺がリーダー出来ていいんだけどさ。
忍戦青/忍)青/白)コ白 45-7 要塞地下
俺の青嫌いは知っての通り。
人居たら絶対誘わない。
でもちょっと考え改めた。
うん。青上手かった。そんなに強くないけど2人とも結構上手かった。
アレですね。
カニ・カブト・芋・コウモリ
ぐらいなら青いいですね。与TP気にしなくていいので。
超笑ったのが1個あったんです。
カブトと戦闘してたんです。
で、コルセアの人がそれなりに上手くて青と忍戦のロールかけ分けてたんですよ。
そん時にコウモリに絡まれて戻ってきたんです。ハイ。
で、まあ俺挑発するじゃないですか。
サペリとかで寝ないながらも倒したんですよ。2匹とも。
コ:ドンマイ リーダー
絡まれたのお前やんwwwww
何俺の責任にしようとしてるわけ?
一人で画面の前で笑ってた。
激ウゼェwwwww
でもエル♀だっから許す!
しゃべり方もなんかウザかったし中身男だろうけどエル♀だから許す!
そんなこんなで戦士49になりました。
3時間やって大体時給5000越えぐらいだったかな。
戦士上げだしたのが25日からぽい。
15日で22>49
超早くね?コレそのうちピンタさんに追いつきそう。
まあ、金策とか何もしないで戦士上げだけしてるしなー
で、俺49で解散なんですよ。
AF1歩手前ですよ。
確か武器の時も39で解散になって次のPTで42まで上がってAF武器結局1回も使わなかった記憶がある。
ていうか連邦斧HQ買ったけど1回も使わないままバイキングレベルまで来てしまった。
このままバイキングも使わないで行くか。
高いし。俺金ないし。
今月中には60になると思うんです。
60になったときの装備が大分揃って居るんで書いてみます。
例によって読み飛ばすべき所です。【】は持ってない物。
武:ダークアクス+1
武:ブラッドソード(バスタードソード+1)
遠:ヘヴィクロスボウ+1
矢:アシッドボルト
頭:【パトロクロスヘルム】> ボイジャーサリット
耳:アサルトピアス
耳:スパイクイヤリング
首:クジャクの護符 > 剣侠の首輪・スパネク
胴:ホーバージョン
手:アキンジバズバンド > 【パラースの腕輪】(AF手・スパ手)
指:スナイパーリング+1 > 【ラジャスリング】・スナリン+1
指:スナイパーリング > 勝利の指輪
腰:スウィフトベルト > ソードベルト+1・ライフベルト
背:【ベヒモスマント+1】
脚:【ファイタークウィス】> 王国騎士制式下衣
足:【ファイターガリカ】
61でアメマンに変わるのにベヒマンを買う必要があるのかどうか。でも今デラ安いんだよなー俺金無いけど。
パラースは買える気がしない。多分スパ手かAFで妥協する。
一番の問題はタンギ取ったけど使わない可能性が高いという点。
シスカレベルになったらサブに持てるかねぇ…微妙過ぎる。
そして片手斧スキルが37のキャップからまったく上がっていない。獣のスキルです。戦士は両手斧と槍しか使ってネェ。
ていうかメリポって凄いね。
片手剣全振りしてるからなんだけど斧より剣の方が命中力高くなってる。
そうそう、55〜バークまでの胴って悩むよね。
シパーヒとかジャリダとかスコハとか王国とかジョンとか。
多分、通常ジャリダ胴でWSに王国使うと思うんだけど…
スコハを着たいという少しの望みが無いわけでもない。
シパーヒのクリ率は1-2%とからしい。
ミスラのDEX考えて…素7%+メリポ4%+2%=13%
ぐらい?
WS10発中1発は確実にクリ乗るんかね…
なんか検証スレによるとランペのクリ補正はTP150%越えてからじゃないと乗らないとかなんとか。
まあ、68ぐらいまでは連携するだろうしランペで湾曲〆するときにシパー着るのも悪くないんかな?
朗報がありました。
お前俺のブログよんでるんじゃね?って思うぐらいのタイミングで空LSに誘われた。
聞いた感じ、ロットとか出席とかも結構俺にあってる気がする。
どうやら俺に佩楯とヘカを取ってほしいらしい^^
まあ、ロット勝ち出来ネェけど。
いや、マジだ。
俺の寝る時間がないじゃないか。
ヤベェ。今週予想以上に忙しい。
と、まあソレはいいや。
日曜の話。
あ、ちなみに昨日寝てないよ^^
8時に家でるから寝るに寝れない。
夕方にちょっと入る。
あ、夜か。7時過ぎだ。
PTでも組んでやろうじゃないかheheheと思い一気に編成。
ていうかよー
晩ご飯の時間っていうのは分かる。
でもよー
緑サチコで玉だししたままリセキするって何なん?
だからリーダーするやつ少なくなって俺がリーダー出来ていいんだけどさ。
忍戦青/忍)青/白)コ白 45-7 要塞地下
俺の青嫌いは知っての通り。
人居たら絶対誘わない。
でもちょっと考え改めた。
うん。青上手かった。そんなに強くないけど2人とも結構上手かった。
アレですね。
カニ・カブト・芋・コウモリ
ぐらいなら青いいですね。与TP気にしなくていいので。
超笑ったのが1個あったんです。
カブトと戦闘してたんです。
で、コルセアの人がそれなりに上手くて青と忍戦のロールかけ分けてたんですよ。
そん時にコウモリに絡まれて戻ってきたんです。ハイ。
で、まあ俺挑発するじゃないですか。
サペリとかで寝ないながらも倒したんですよ。2匹とも。
コ:ドンマイ リーダー
絡まれたのお前やんwwwww
何俺の責任にしようとしてるわけ?
一人で画面の前で笑ってた。
激ウゼェwwwww
でもエル♀だっから許す!
しゃべり方もなんかウザかったし中身男だろうけどエル♀だから許す!
そんなこんなで戦士49になりました。
3時間やって大体時給5000越えぐらいだったかな。
戦士上げだしたのが25日からぽい。
15日で22>49
超早くね?コレそのうちピンタさんに追いつきそう。
まあ、金策とか何もしないで戦士上げだけしてるしなー
で、俺49で解散なんですよ。
AF1歩手前ですよ。
確か武器の時も39で解散になって次のPTで42まで上がってAF武器結局1回も使わなかった記憶がある。
ていうか連邦斧HQ買ったけど1回も使わないままバイキングレベルまで来てしまった。
このままバイキングも使わないで行くか。
高いし。俺金ないし。
今月中には60になると思うんです。
60になったときの装備が大分揃って居るんで書いてみます。
例によって読み飛ばすべき所です。【】は持ってない物。
武:ダークアクス+1
武:ブラッドソード(バスタードソード+1)
遠:ヘヴィクロスボウ+1
矢:アシッドボルト
頭:【パトロクロスヘルム】> ボイジャーサリット
耳:アサルトピアス
耳:スパイクイヤリング
首:クジャクの護符 > 剣侠の首輪・スパネク
胴:ホーバージョン
手:アキンジバズバンド > 【パラースの腕輪】(AF手・スパ手)
指:スナイパーリング+1 > 【ラジャスリング】・スナリン+1
指:スナイパーリング > 勝利の指輪
腰:スウィフトベルト > ソードベルト+1・ライフベルト
背:【ベヒモスマント+1】
脚:【ファイタークウィス】> 王国騎士制式下衣
足:【ファイターガリカ】
61でアメマンに変わるのにベヒマンを買う必要があるのかどうか。でも今デラ安いんだよなー俺金無いけど。
パラースは買える気がしない。多分スパ手かAFで妥協する。
一番の問題はタンギ取ったけど使わない可能性が高いという点。
シスカレベルになったらサブに持てるかねぇ…微妙過ぎる。
そして片手斧スキルが37のキャップからまったく上がっていない。獣のスキルです。戦士は両手斧と槍しか使ってネェ。
ていうかメリポって凄いね。
片手剣全振りしてるからなんだけど斧より剣の方が命中力高くなってる。
そうそう、55〜バークまでの胴って悩むよね。
シパーヒとかジャリダとかスコハとか王国とかジョンとか。
多分、通常ジャリダ胴でWSに王国使うと思うんだけど…
スコハを着たいという少しの望みが無いわけでもない。
シパーヒのクリ率は1-2%とからしい。
ミスラのDEX考えて…素7%+メリポ4%+2%=13%
ぐらい?
WS10発中1発は確実にクリ乗るんかね…
なんか検証スレによるとランペのクリ補正はTP150%越えてからじゃないと乗らないとかなんとか。
まあ、68ぐらいまでは連携するだろうしランペで湾曲〆するときにシパー着るのも悪くないんかな?
朗報がありました。
お前俺のブログよんでるんじゃね?って思うぐらいのタイミングで空LSに誘われた。
聞いた感じ、ロットとか出席とかも結構俺にあってる気がする。
どうやら俺に佩楯とヘカを取ってほしいらしい^^
まあ、ロット勝ち出来ネェけど。
ファイヤー!
2006年9月10日許斐君のわかりやすいルパン三世「セブンデイズラプソディ」解説
ファイヤー!!
以上。
FFの話です。
戦士をあげました。
お昼前にぼーっとしてたら誘われました。
忍戦シ赤黒詩 43-44 流砂洞
イマイチ。稼ぎはそれなりだったけど面白くなかった。
その後ご飯を食べて色々して、9時頃にまたFFに。
人いねーけどサクっと組むぜ!
そんな心境の俺戦士45。
メリポがはやりだしてからレベル上げもメリポ編成になりつつありますね。
昔は、前前前後後後 が居れば何でも良かったんです。
だから俺は先人に倣ってPTを作成しました。
本当は盾が居なかったけどぼーっとしてるのがイヤだっただけです。
戦暗赤白黒詩 43-45
事前に赤の人にサポ戦かサポ忍出来るかを訊いておくべきだった。
あと暗黒のサポ戦が13とかだったのには笑った。
エレジーとスロウで蝉回るんじゃねーかなーと思いつつユタンガのイフ前でゴブをやることに。
全然回らネェ。
蝉張った瞬間のラッシュに泣ける。
いい感じに会話が弾んで良かったです。
特に某偽タル。おめぇはガルカだ!
詩人が上手かった。
昼前に組んだPTの詩人とは全く別物だった。
ララバッシュは微妙にミスってたけど
最初に即エレジー入れて歌も盾居ないからマドマチだったし。
何より俺にプレをくれたのがものごっつい嬉しかった。
釣りの遠隔が100%当たってた。
ちなみに暗黒。
(俺)猫戦/コノミ 分解弐段〆 シュト TP:260%
(暗黒)TP80%です
おいィ!?
途中から開幕シルブレ、五割ぐらいで連携にしていい感じにTPが回るようになりました。
盾が居なくても何とかなります。
時給は4000ちょいでした。何とかなってます。
前の日の話。
ぐっさんの忍者74(あがりたて)を一気に上げきろう作戦の指令が降りたのでメリポに行くことに。
つまりぐっさんは寄生MAX。
1回目。
忍忍戦赤白詩 山 坂下
俺とぐっさんは色々会話しながらやってるわけです。
ゴッツな人が居ました。
リディルの戦士の人です。
メインジャガーってどうなん?と思ったものの
リディルのD値分をジャガーの攻+30で補うっていう考えもあるんじゃね?という事らしい。しらんかった。
もう一人の忍者も強かった。
ぐっさんだけ弱い。いや、弱いっていっても9万D/hぐらいだった。
まあ、普通ぐらいか。
ていうかよォォオー
最近の赤白がマジでヘタなんだよォォォォオーーー!!
いや、マジで。
俺途中からやる気80%ぐらいなくなった。
寝かせしてくれねーしエレに絡まれるし、チェーン考えて釣れネェ。
まあ、25000ぐらい稼いだんかな。前衛の強さで補った感じ。
そのあとまたぐっさんの要望でPTに。
忍忍忍赤白詩 山 穴のある広場
白以外はみんな知り合いというベターな感じ。
どうやら赤はぐっさんの先生らしい。
どうみてもぐっさんの方が上手いです。
本当にありがとうございました。
まあ、その先生はメリポ慣れしてなかったんだと思う。
指示だしたら完璧にこなしてくれてたから、ミッションとかBCみたいな作戦が決まってる戦いだと上手いタイプの人になるんかな
忍者。凄かった。
え?ヘイスト何%?みたいな装備。
ぐっさんだけ弱かった。
そしてぐっさん75に。
俺のメリポが5pたまった。
シルベントに振ってみた。
@1pでダージュに振って詩人メリポ終わるぜよ!
まあ斧用に10pと戦士アビに何pか必要な訳ですけどね。
日曜の間に50にしたいけどきっとムリだろうな…
ああ、来週から忙しくなるぜ。。。
ファイヤー!!
以上。
FFの話です。
戦士をあげました。
お昼前にぼーっとしてたら誘われました。
忍戦シ赤黒詩 43-44 流砂洞
イマイチ。稼ぎはそれなりだったけど面白くなかった。
その後ご飯を食べて色々して、9時頃にまたFFに。
人いねーけどサクっと組むぜ!
そんな心境の俺戦士45。
メリポがはやりだしてからレベル上げもメリポ編成になりつつありますね。
昔は、前前前後後後 が居れば何でも良かったんです。
だから俺は先人に倣ってPTを作成しました。
本当は盾が居なかったけどぼーっとしてるのがイヤだっただけです。
戦暗赤白黒詩 43-45
事前に赤の人にサポ戦かサポ忍出来るかを訊いておくべきだった。
あと暗黒のサポ戦が13とかだったのには笑った。
エレジーとスロウで蝉回るんじゃねーかなーと思いつつユタンガのイフ前でゴブをやることに。
全然回らネェ。
蝉張った瞬間のラッシュに泣ける。
いい感じに会話が弾んで良かったです。
特に某偽タル。おめぇはガルカだ!
詩人が上手かった。
昼前に組んだPTの詩人とは全く別物だった。
ララバッシュは微妙にミスってたけど
最初に即エレジー入れて歌も盾居ないからマドマチだったし。
何より俺にプレをくれたのがものごっつい嬉しかった。
釣りの遠隔が100%当たってた。
ちなみに暗黒。
(俺)猫戦/コノミ 分解弐段〆 シュト TP:260%
(暗黒)TP80%です
おいィ!?
途中から開幕シルブレ、五割ぐらいで連携にしていい感じにTPが回るようになりました。
盾が居なくても何とかなります。
時給は4000ちょいでした。何とかなってます。
前の日の話。
ぐっさんの忍者74(あがりたて)を一気に上げきろう作戦の指令が降りたのでメリポに行くことに。
つまりぐっさんは寄生MAX。
1回目。
忍忍戦赤白詩 山 坂下
俺とぐっさんは色々会話しながらやってるわけです。
ゴッツな人が居ました。
リディルの戦士の人です。
メインジャガーってどうなん?と思ったものの
リディルのD値分をジャガーの攻+30で補うっていう考えもあるんじゃね?という事らしい。しらんかった。
もう一人の忍者も強かった。
ぐっさんだけ弱い。いや、弱いっていっても9万D/hぐらいだった。
まあ、普通ぐらいか。
ていうかよォォオー
最近の赤白がマジでヘタなんだよォォォォオーーー!!
いや、マジで。
俺途中からやる気80%ぐらいなくなった。
寝かせしてくれねーしエレに絡まれるし、チェーン考えて釣れネェ。
まあ、25000ぐらい稼いだんかな。前衛の強さで補った感じ。
そのあとまたぐっさんの要望でPTに。
忍忍忍赤白詩 山 穴のある広場
白以外はみんな知り合いというベターな感じ。
どうやら赤はぐっさんの先生らしい。
どうみてもぐっさんの方が上手いです。
本当にありがとうございました。
まあ、その先生はメリポ慣れしてなかったんだと思う。
指示だしたら完璧にこなしてくれてたから、ミッションとかBCみたいな作戦が決まってる戦いだと上手いタイプの人になるんかな
忍者。凄かった。
え?ヘイスト何%?みたいな装備。
ぐっさんだけ弱かった。
そしてぐっさん75に。
俺のメリポが5pたまった。
シルベントに振ってみた。
@1pでダージュに振って詩人メリポ終わるぜよ!
まあ斧用に10pと戦士アビに何pか必要な訳ですけどね。
日曜の間に50にしたいけどきっとムリだろうな…
ああ、来週から忙しくなるぜ。。。
全ては無に帰す
2006年9月8日良さそうなHNMLSか空LSに入りたいと思う今日この頃の俺。
良さそう=サボッてもあまり問題がない
ネェな。うん。ネェ。
フレの空LSはフレ引退に伴い解散の模様。
リアルの事。久しぶり。
2回ぐらい泣きそうになった俺が居た。
ソレを書く。
自転車でとある所へと向かう俺。
BUMP OF CHICKENのノーヒット・ノーランを口ずさみながら。
ハイ。ソコの君。
後ろから抜かされた人に聞かれて恥ずかしくなった。とか
そういう想像した君はまだまだ三流だ。
俺ぐらいになるとソノ恥ずかしさは既に快感になる。
ウソです。
どっちかと言うとSです。
まあ、ね。
自転車こいでたんですよ。
「頼むぜ〜我らがスラッガー」とか言いながら。
前日、雨降ったじゃないですか。
ハイ。ソコの君。
滑ってこけた。とか。
そんなドリフを想像した君はやっぱり三流だ。
ドリフと竜ちゃんは我々の世界ではご褒美だ。
すいません。我々の世界ってどの辺りにありますか。
鳥取県と岡山県の境ぐらいですか。
ていうか俺47県全部言えないかもしれない。
鳥取と岡山って面してるっけ。すっげー不安。俺アホすぎ。
で、ね。
雨降ってたじゃないですか。
当然自転車に乗るまでに少し歩くわけですよ。
つまり靴が濡れるわけですよ。
もちろんペダルも濡れます。
股間は濡れません。
ごめんなさい。
そろそろ俺のキャラクターが誤解されそうになってきました。
いや、むしろ正しい理解なのかもしれません。
んで…ね。
足が滑った訳ですよ。
で、俺はココで踏み外してカッコ悪くなりたくはない!
とか思った訳です。
回りに誰もいないような路地走ってたのに。
所詮カッコ良さなんて自己満足なんです。
ソレはおいておきましょう。
足は上手く戻せたんです。
バランスを崩しましてね。
サドルと前輪の間に骨組みの部分あるじゃないですか。
細い棒。
ソコの上に思いっきり落ちまして。
股間を強打しました。
ちょっと涙目になりました。
コレが三角木馬か…とか思いました。ソレはウソです。
ていうかマジで痛かった。目尻からなんか熱い汗みたいなのが出てきた。
そんなことがありながらも目的地にたどり着いたのです。
とある女性がですね。
いわゆる、ガールフレンドとか言うヤツですね。
一般的には彼女とかいいますね。
その女性がですね。
「私の事どれぐらい好き?」
とか訊いてくるんですよ。
で、まあ俺は紳士なラバーメン(ゴム人間)ですからね。
「居なかったら生きていけないぐらい」
と答えた訳です。
ビッグ・ザ・武道(ブドー)
そしたらですね。
「そんな主体性の無い人だとは思わなかった。」
とか真面目な顔で言われまして。
ああ…何か考えるのだるくなってきた。
正直言うと全部ウソだよ!
自転車乗って無いし彼女とも会ってないし。
ビッグ・ザ・武道とか意味も無く間作っちゃったし!
今日は家で右手を使って棒を握る事をしてたよ!!
まあ、右手使って棒を握る事って、小説を書くことなんですけどね。
小説書いてると妄想がふくらむのが俺の悪い癖です。
今書いてる事に関してることならばいいんですが、全く別の事を考えます。
アレに似てる気がする。授業中に今日の晩ご飯何かな〜って考える中2。
そっくりだ。俺の頭は中2から成長していない。
中2といえば。
ドラえもんの歌がエロく感じる年頃ですよね。
あんな事いいな♪出来たらいいな♪
アンアンアン♪とっても大好き〜ドラえ〜もん♪
きっと俺がドラえもんの作者だったらポケットからは淫具ばかりが出てくるのでしょうね。
良かった…俺がドラえもんの作者じゃなくて…!
良かった…ドラえもんが深夜番組にならなくて…!
でもドラえもん。
しずかちゃん入浴のシーンを俺に任せれば大きいお友達を顧客にすることも出来た。
あとジャイアン。
「お前の物は俺の物。お前は俺の物。」
お前はホモか。
一度でいいから「〜ザマス」とマジで言う人に出会ってみたい。
無駄だと思うけど一応言っておこう。
僕は(多分)まともです。
すいません。自信がありません。
むしろ、まともじゃない自信がみなぎっています。
良さそう=サボッてもあまり問題がない
ネェな。うん。ネェ。
フレの空LSはフレ引退に伴い解散の模様。
リアルの事。久しぶり。
2回ぐらい泣きそうになった俺が居た。
ソレを書く。
自転車でとある所へと向かう俺。
BUMP OF CHICKENのノーヒット・ノーランを口ずさみながら。
ハイ。ソコの君。
後ろから抜かされた人に聞かれて恥ずかしくなった。とか
そういう想像した君はまだまだ三流だ。
俺ぐらいになるとソノ恥ずかしさは既に快感になる。
ウソです。
どっちかと言うとSです。
まあ、ね。
自転車こいでたんですよ。
「頼むぜ〜我らがスラッガー」とか言いながら。
前日、雨降ったじゃないですか。
ハイ。ソコの君。
滑ってこけた。とか。
そんなドリフを想像した君はやっぱり三流だ。
ドリフと竜ちゃんは我々の世界ではご褒美だ。
すいません。我々の世界ってどの辺りにありますか。
鳥取県と岡山県の境ぐらいですか。
ていうか俺47県全部言えないかもしれない。
鳥取と岡山って面してるっけ。すっげー不安。俺アホすぎ。
で、ね。
雨降ってたじゃないですか。
当然自転車に乗るまでに少し歩くわけですよ。
つまり靴が濡れるわけですよ。
もちろんペダルも濡れます。
股間は濡れません。
ごめんなさい。
そろそろ俺のキャラクターが誤解されそうになってきました。
いや、むしろ正しい理解なのかもしれません。
んで…ね。
足が滑った訳ですよ。
で、俺はココで踏み外してカッコ悪くなりたくはない!
とか思った訳です。
回りに誰もいないような路地走ってたのに。
所詮カッコ良さなんて自己満足なんです。
ソレはおいておきましょう。
足は上手く戻せたんです。
バランスを崩しましてね。
サドルと前輪の間に骨組みの部分あるじゃないですか。
細い棒。
ソコの上に思いっきり落ちまして。
股間を強打しました。
ちょっと涙目になりました。
コレが三角木馬か…とか思いました。ソレはウソです。
ていうかマジで痛かった。目尻からなんか熱い汗みたいなのが出てきた。
そんなことがありながらも目的地にたどり着いたのです。
とある女性がですね。
いわゆる、ガールフレンドとか言うヤツですね。
一般的には彼女とかいいますね。
その女性がですね。
「私の事どれぐらい好き?」
とか訊いてくるんですよ。
で、まあ俺は紳士なラバーメン(ゴム人間)ですからね。
「居なかったら生きていけないぐらい」
と答えた訳です。
ビッグ・ザ・武道(ブドー)
そしたらですね。
「そんな主体性の無い人だとは思わなかった。」
とか真面目な顔で言われまして。
ああ…何か考えるのだるくなってきた。
正直言うと全部ウソだよ!
自転車乗って無いし彼女とも会ってないし。
ビッグ・ザ・武道とか意味も無く間作っちゃったし!
今日は家で右手を使って棒を握る事をしてたよ!!
まあ、右手使って棒を握る事って、小説を書くことなんですけどね。
小説書いてると妄想がふくらむのが俺の悪い癖です。
今書いてる事に関してることならばいいんですが、全く別の事を考えます。
アレに似てる気がする。授業中に今日の晩ご飯何かな〜って考える中2。
そっくりだ。俺の頭は中2から成長していない。
中2といえば。
ドラえもんの歌がエロく感じる年頃ですよね。
あんな事いいな♪出来たらいいな♪
アンアンアン♪とっても大好き〜ドラえ〜もん♪
きっと俺がドラえもんの作者だったらポケットからは淫具ばかりが出てくるのでしょうね。
良かった…俺がドラえもんの作者じゃなくて…!
良かった…ドラえもんが深夜番組にならなくて…!
でもドラえもん。
しずかちゃん入浴のシーンを俺に任せれば大きいお友達を顧客にすることも出来た。
あとジャイアン。
「お前の物は俺の物。お前は俺の物。」
お前はホモか。
一度でいいから「〜ザマス」とマジで言う人に出会ってみたい。
無駄だと思うけど一応言っておこう。
僕は(多分)まともです。
すいません。自信がありません。
むしろ、まともじゃない自信がみなぎっています。
無理無理
2006年9月7日許斐です。
あり得ないことが起こった。
いや、起こったんだからあり得るんだけど。
まあ、何が起こったかは想像に任せるとして…
FFの話。
金が無いのでタラスクでも狩りに行こうと思った俺詩人。
1時間半ぐらいコウモリとトカゲ狩っても何も落とさなかったのであきらめた。
掘って見たけど折れまくりゴミばっかであきらめた。
俺は金策を止めるぞォォー!競売長ォー!
ということで戦士でレベル上げをしようと思ったものの人がいない。
いや、居るんだけど俺が組もうと思った時間帯には既にPTが数個出来てて組めない状態。
アレですよ。
PT組めない→詩人でソロる→戻ってサーチ→既にPT2個ぐらい出来てる→残ってるのは数人→組めないから落ちる→2時間ぐらい色々してる→入ってサーチ→PT作られてて残ってるのは数人→あきらめる。
そんなときのためのサポ獣。
でもだるくて落ちた俺。
おやすみグッナイ。
あり得ないことが起こった。
いや、起こったんだからあり得るんだけど。
まあ、何が起こったかは想像に任せるとして…
FFの話。
金が無いのでタラスクでも狩りに行こうと思った俺詩人。
1時間半ぐらいコウモリとトカゲ狩っても何も落とさなかったのであきらめた。
掘って見たけど折れまくりゴミばっかであきらめた。
俺は金策を止めるぞォォー!競売長ォー!
ということで戦士でレベル上げをしようと思ったものの人がいない。
いや、居るんだけど俺が組もうと思った時間帯には既にPTが数個出来てて組めない状態。
アレですよ。
PT組めない→詩人でソロる→戻ってサーチ→既にPT2個ぐらい出来てる→残ってるのは数人→組めないから落ちる→2時間ぐらい色々してる→入ってサーチ→PT作られてて残ってるのは数人→あきらめる。
そんなときのためのサポ獣。
でもだるくて落ちた俺。
おやすみグッナイ。